2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

続かない前提で

17:20
INしてPFの白鉱石で名工400個作った。
これで今日の分は十分だろう。

17:40
アルさんから応援TELLをもらった。
今日の場所を聞かれて、どこか分からなかったw
あとで調べておこう・・・時間は22:00で間違いないはず。
あとで物資の差し入れしてくれるらしい!ありがとアルさん!

18:10
自宅から一張羅の装備と966カロを引っ張り出して装備関係も準備万端。

18:20
アズーリくんから応援TELLをもらった。
またしても場所を聞かれて・・・w
いい加減調べよう・・・
あとで応援に来てくれるらしい。
ネタ的姿を見せないように頑張りますよ。

18:40
今日は嫁、子供が実家に行ってるので夕飯買出し。
緊張で食欲もいまいち・・・
あん、ナイーヴちゃんなんだから

19:10
リスの海見ながら放置。
とりあえず気晴らしにブログ書き始める。
途中で予選場所も調べた。カサブランカで22:00?。

19:30
ブログUP終了

19:35
気晴らしにINしてからの事書いてる。
こんな事でもしないと気が紛れない。
家にひとりぼっちだしね・・・

19:40
とりあえず風呂入るかな・・・

19:50
風呂入ろうと思ったらViki(Noraの方)からTELL。
キャノン1386が10分で3つできて、なんとか間に合ったって・・・
なんたるギャンブルwww
まあよかったよかった。

20:10
めし1
今日はおにぎりとおいなりさんか。
あとは鶏肉炒め。
なんだよ手抜きだな・・・
その代わり今日は酒飲むぞ。
じゃあいただきまーす・・・

20:15
めし2
今日は一人でした テヘ
おいなりさんがうんこに見えるな・・・
寂しくご飯たべてきます。

20:30
ご飯おわた。
食べてる途中にマジャからコメントが!

マジャ>
おいなりさんおっきくておいしかった(・∀・)
がんばるよ!

20:35
食後の一服も終わってログ見たら、秘密のhさんに敬礼されてた!
会えなくて残念(´・ω・`)

20:40
と、思ったら今後ろを通ったのでお会いできますた(・∀・)
そろそろ自分も最後の準備しよ・・・

20:50
リスにいてもやることないので一足先にカサブへ行きます!

21:05
無題
カサブ着いた。
出場者も少しずつ集まり始めて、さらに緊張してきた・・・

21:20
こっそり更新してなのがVikiとレタスにばれたw
レタスは黒霧島飲んでるらしい。
小心者は酒の力を借りないと・・・自分もそうでしたサーセンw
Vikiも更新するらしいが・・・

21:30
レタスから名言
「間違えて優勝しちゃおうぜ!」
間違え起こそう!

21:35
そろそろ組合せの案内くるかもしれないので一旦更新ストップ
I'll do my best and leave the rest to fate!


予選終わりました
結果は1勝2敗・・・
同じグループの2艦隊が決勝行くとか・・・クジ運悪くてサーセンw
でも1勝できて良かった!自分の結果はうんこでしたが・・・
詳しくは後日書きます!

FC2 Blog Ranking参加中
予選を勝ち抜いたELVE艦隊の皆さん明日も頑張ってください!
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

そのおいなりさんは必勝の証!
模擬がんばって!
モジャ |  2008.02.23(Sat) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

お声かけてもらってありがとうございました~
ブログにまで載っちゃって・・・

顔から火が出そうでした


模擬の結果楽しみにしてます~



秘密のh |  2008.02.24(Sun) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

秘密のhさん>
記事書いてるときに後ろを走っていく姿をちょうどお見かけしました!
模擬の結果は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スティルエル |  2008.02.24(Sun) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした~。
予選決勝みましたが、うまい人はほんとに粘りますね~@@
見入ってしまいました。
Arcus=fortissimo |  2008.02.24(Sun) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさんでしたー。終わりよければなんとやらで、最後に一勝を挙げられて、長かった練習の成果を示せたんでないかと思います。いい思い出になりました。

obana |  2008.02.25(Mon) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.25(Mon) 04:21 |   |  【コメント編集】

アルさん>
差し入れありがとうございました!
ほんと次元の違う戦いをしますよね・・・
今度は是非一緒にフルボッコされましょう!

コーチ>
提督お疲れ様でした!
自分は何も出来なかったけど、1勝という結果が残せてよかったね。
迷提督のおかげです!
スティルエル |  2008.02.25(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
