2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

六ヶ国対抗模擬ポル予選 対青帆艦隊

ここ1ヶ月目標としていた六ヶ国対抗模擬 -NCC-がついに終わりました。
結果は先に書いた通り、ポル予選で1勝2敗、予選敗退でした。

思えば先月中旬に大会参加を思いつき、本格模擬デビューを果たして約1ヶ月での参加。
無謀だ、ネタだと言われても当然の状況ですが、やってる本人は真剣でした。
だからこそ模擬やって沈めば悔しかったし、自分の下手さにイライラしたりと・・・

そりゃあ、見下されても当然なんだけどね・・・
某有名強豪艦隊さんと大会前に模擬しようって話しになった時に、それを知ったある人物から、

「○○に模擬挑んだだってぇ?w」

挑んだだってぇ?w  だってぇ?w  てぇ?w ・・・・

|∀・)・・・





(;@;ё;@;)お前に言われたくねええええええええ
ええええええええええええええええええええええ

(マジャキリシマ事件風)

なにはともあれ、緻密に組まれた強化プログラムをこなした1ヶ月が終わり大会当日。
ポルは8艦隊参加だったので、先ずは4艦隊ずつ2グループに分けてのリーグ戦。
どこと当たっても強いのは強いんですが、青帆とかELVEって特に強くて有名だよね、うん有名だ。
一緒のグループにはなりたくないよなあ・・・

【More】

無題
|∀・)・・・





(;@;ё;@;)みんなごめんねええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ


あ、あれだよね、強い所とやって完敗なら言い訳も出来るよね!
ということで気を取り直して初戦は対青帆艦隊。

青帆といえば、ころすけ砲が脅威だという事は認識済み。
更に、ころすけが後ろに回る動きをするだろうとなんとなく予想して、釣りにきたら俺が釣られたフリして足止めする!
なんて格好いい事言っていざ開戦。

まずはお互いに様子を見るようにほぼ平行で打ち合いながらライン際へ。
ライン際まで行ってお互い帆を降ろす中で俺は見逃さなかった!
ころすけが一人反転して後ろに回ろうとしていたことおおおおおおおおお!
すぐさま自分もころすけ向かって反転。



無題
フフフ完璧。
完璧・・・ かんぺき・・・ カンペキ・・・ カンペキ・・・ |∀・)・・・





無題
まんまと自分が釣られてる!
こうなるともう、





無題
お尻フリフリ、クリ食らいながら必死に逃げるだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリ食らいまくりながらも奇跡的に仲間と合流!

こうなると一転してチャンス到来。
相手の一人が孤立気味になってるじゃまいか!
と、狙ったまでは良かったのですが、そこはさすが青帆、すんなり取り逃がしちゃいました(´∀`*)タヘ

そして再びころすけの姿を探すと、ライン際へ向かってる!
今度こそおおおおおお、と思い自分もライン際へ向かうと、トキトゥさんと白兵する展開に。
その間にころすけは中へ切り込む・・・
これはマズイ!早く白兵抜けないとおおおおおおおお!
あっ、抜けた(・∀・)





無題
あっ、負けた(・∀・)
最後コーチを沈めたのは誰だ・・・



ころやんの攻撃により、尾花ピッチングコーチの船が撃沈されました!

|∀・)・・・





(;@;ё;@;)ころすけえええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ


こうして初戦は敗北に終わった・・・
続く

FC2 Blog Ranking参加中
夜の貫通力なら負けない! ポチ↓
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.26(Tue) 20:14 |   |  【コメント編集】

秘密さん>
是非次は!
コメントいただいた件、了解です!
今後ともよろしく~
スティルエル |  2008.02.27(Wed) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

そうです!ころさんは危険なのです!!
カロネも通常の名匠品とは違い、3倍の射的を誇り貫通力は1000オーb(ry

と冗談はさておき、

スティさん大会お疲れした~。
色々思う事や振り返る事もあるでしょうが、
前向きに模擬とか模擬とか模擬を続けてください。

最後に、
ようこそ脳筋ワールドへ^w^
悪六 |  2008.02.27(Wed) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

悪六さん>
ころすけの下半身貫通力にはお手上げでした;;

大会出て疲れちゃったので、しばらくは模擬とか模擬とか模擬をしたいと思います(´∀`*)

脳筋まっしぐら!
スティルエル |  2008.02.28(Thu) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
