2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

六ヶ国対抗模擬ポル予選 対ELVE艦隊

初戦の青帆戦であっさりと敗北した「メリゴは前戯」艦隊。
え?そんな艦隊名だったのかって?恥ずかしくないのかって?

エントリー艦隊名これなんだよ文句あるか。

そういえば艦隊メンバーも紹介していなかったですね。
簡単に紹介すると、
提督:メタボ 2番艦:貧乳34歳 3番艦:レタス 4番艦:高カロリー 5番艦:自分
まぁこんな感じで、強そうだっぺな。

したっけ、2戦目の対ELVE戦の様子。
青帆戦同様、まずはお互いに打ち合いならがまっすぐとライン際へ進む展開。
初戦は釣られた振りをするつもりが、本当に釣られたので今回は慎重に・・・
とここで、





無題
メガマックが舵を右に切り、敵の後ろに向かうような動きを!
そうっすよ!やっぱこっちから積極的に仕掛けていかないと駄目っすよね!
よす、オラも一緒に行くっすよ!
舵を右にいいいいいいいいいいい・・・


【More】

無題
マックさん左っすか!ひだり!しだりに切るっすか!
ははぁーん、さてはオラを囮にして敵が油断したところを撃沈するつもりっすね。
よす、オラがアバレンさん白兵すっから、miyanさん牽制しつつ白兵撤退クリ狙うっすよ!





無題
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
miyanさん牽制しつつ白兵撤退クリ狙うっすよ!





無題
よす、白兵入ったっすよ!
miyanさん牽制しつつ白兵撤退クリ・・・





無題
よす、白兵抜けたっすよ!
miyanさん牽制し・・・





無題
|∀・)・・・
きっとみんな来てくれるよね・・・





無題
|∀・)・・・
きっとみんな来てくれるよね・・・



!!



無題
ここで自分が1-2の状況で粘れば、向こうは数的優位になるっすよ!
クイッ クイッ クイッ・・・なんたる華麗な操船!





無題
そんなんじゃ俺のケツは取れないぜ!
無題
ハア!パンパン!スッパパアン!スッパパアン!


無題
よーし、そろそろ仲間と合流しちゃおうかな☆

あれ・・・船が前に進まない・・・・
ははぁーん、さてはオラの動きが華麗すぎて見学者がオラに集中してるんだべな。
そんなにオラに集中したらラグで進まないべよ・・・





無題
コンボっすか!こんぼ!コンボイっすか!
コンボで沈んだあああああああああああああああああああああ!





無題
こうして開始早々に横コンボで沈み、数的不利の状況に。
後は僚艦が順番に沈んでいき、結局0-5の完敗。
もう失うものは無い・・・

続く

FC2 Blog Ranking参加中
↓1-2の3Pは得意なのに(´・ω・`) ポチ
FC2ブログランキング





テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

白兵抜けた後に貫通off回避on弾道off二連弾防御onにすれば
もっと粘れたかもしれないですね(´・ω:;.:...
通りすがり |  2008.02.27(Wed) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

回避!回避!
Kamyu |  2008.02.27(Wed) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりさん>
練習でこんな事無かったので余裕で貫通のまんまでしたw
コンボでもしっかり沈むんですね・・・
次へのいい勉強になりますた(´・ω・`)

kamyuさん>
やっぱ回避っすよね!かいひ!カイヒ・・・(´・ω・`)
スティルエル |  2008.02.28(Thu) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

うんW
回避は重要だおW
R10+5とR15+5でも かなり生存率違うのに
回避OffのままてW
引き付けるなら使用推奨W

今度、回避練習でもやるべWW
Arkray |  2008.02.28(Thu) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
