2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

六ヶ国対抗模擬ポル予選 対Jellicle Pirates艦隊

気を取り直して、六ヶ国対抗模擬ポル予選最終戦の様子を。
これまで初戦、二戦目の様子を書きましたが、結果は六カ国模擬公式掲示板に記載されてるんですよね。

わたくしA1チームの、

無題

スティエルと申します・・・
予選では便宜上各チームをA1?A4と呼んでしました。
本来はそれぞれに艦隊名があるんです。

A2 『青帆』
その名の通り、帆を青で統一したポル軍人有志の団体。
大海戦などで見るその姿は壮観の一言!
格下相手の自分たちと大会前に練習してくれたりしました。まさか本戦で当たるとは・・・

A3 『ELVE』
名前の由来はElevator、「上昇する」という願いが込められているようです。
大海戦でもMVPを多数輩出してるみたいです。

A4 『Jellicle Pirates』
Piratesは海賊。Jellicleは・・・辞書には無い単語でした。
色々調べてみると「Jewel」と「Miracle」を掛け合わせた造語のようです。意味は「光り輝く個性」。
なので、「Jellicle Pirates」は「光り輝く個性も持つ海賊達」・・・間違ってたらごめんなさい。

どれも、その名前にぴったりの素晴らしい艦隊です。
そして我らは・・・「メリゴは前戯」
模擬を開始して始まるメリーゴーランドは前戯のように動くべし。
駄目、あせっちゃ駄目、まだ中に入らないでね、ゆっくりとね・・・泣けてくる・・・

そんなわけでポル予選最終戦は対Jellicle Pirates艦隊です。
開始時は対青帆戦対ELVE戦と異なり、





無題
お互い扇型での開始となりました。
自分の位置は最内で、敵側とかなり近い状況。
前戯はゆっくりゆっくり、あせらずあせらず、じらしてじらして・・・





無題
もう我慢できねっす!(*゚∀゚)=3
初戦、二戦目共に何も出来ずに終わった悔しさがあり、
最後ぐらい何かしてやろうと思い、タイミングを見計らって敵の後ろに回り込んだのですが・・・




【More】

無題
これが敵艦隊の隊列乱れを誘い、チャンス到来!
よし、ここは俺もそっちに行って孤立した敵を撃破する!
うおおおおおおおおおおお!





無題
うおおおおおおおおおおお!
俺ってば、また囲まれてる!





無題
あ、離れた(・∀・)
しかし、敵提督とかなり近づいてしまっている状況。
白兵に入りそうだったので、接弦の際の船首クリに気をつけようと思いながら慎重に近づいて・・・





無題
|∀・)・・・
数秒前・・・





無題
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みんなゴメンゴメンゴメン・・・



Vikiが○○○○○_○○○_○○○○○を撃沈しました!


Vikiが○○○を撃沈しました!
おおおぉ


自分が沈んだ瞬間に動画止めちゃったから何の画像もねえよwwwwwwwwサーセンw
現在、悲しい参戦記を展開中のViki(34歳♀)が、これまでの悔しさを晴らすかのように連続で敵艦を撃破!

更に、

Vikiが○○○を撃沈しました!
○○○の船が航行不能になりました!
○○○に勝利しました!
Viki>よっしゃああああああああああ
スティルエル>ないす!
Lenneth>gjjjjjjjj
尾花ピッチングコーチ>Gjjjjjjj
メガマック>GJ!!!!!

おおおおおぉ!!

ついには敵提督まで撃沈し、メリゴは前戯艦隊に歴史的勝利をもたらす!

こうして幕を閉じた六ヶ国対抗模擬。
個人的にはとても悔いの残る結果でしたが、艦隊での勝利という最高の思い出が出来ました。

一緒に出てくれたメンバーへ
途中、イライラしたり、自分のワガママで嫌な思いをさせた事もあったと思います。
それにも関わらず見捨てず最後まで付き合ってくれた事に感謝します。

無題
みんなありがとう!

おしまい

FC2 Blog Ranking参加中
↓大会記事より前回のパンツ下ろし写真ネタの方がポチが多いってどういうこと! ポチ
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

大会おつかれさまでした!
悔しかったけど、最後勝ててホントよかったよねw

思えば大会が行われると知ったときから出たかったけど、
まだまだ未熟なレナスは模擬固定がなく、どうしようか迷ってて、
声かけてもらえてすごく嬉しかったよ~
大会の練習も楽しかったし、今後の糧にすごくなったと思う。

今回のみならず、またの機会に一緒にやりましょう!
次こそ間違い起こそうね~~~w
レナス |  2008.02.29(Fri) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

レタス>
お疲れ様でした!
強力な助っ人レタスが一緒に出てくれて本当に助かったよ!

自分も固定模擬というより、まだまだ模擬自体不慣れだけど、
是非次の機会があったら出ようね~

次こそ一夜の間違えを!
スティルエル |  2008.03.04(Tue) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

Aチーム・・・
特攻野郎Aチームだね^^
いいなあ模擬;;
カルロス |  2008.03.05(Wed) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

サンちゃん>
おー久しぶりです!
模擬楽しいよ模擬。
今度時間あるようだったら是非に!
スティルエル |  2008.03.06(Thu) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
