2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

青戦列艦でブルーに

お久しぶりてぃっしゅ!
またもや、ちょっと久々の更新になってしまいました。

相変わらず模擬ばっかりやっていて、ついに毎週土曜日に実施されているポル模擬にまで手を出してます。
ポル模擬は耐久MAXなので、普段底模擬をやってると耐久回復をしてから参加しなければなりません・・・

ということで、





無題
MAX用戦列艦作っちゃいました(´∀`*)タヘ
もちろん増減は-18です!





無題
今まで使っていた青戦列は底模擬用と化しそうです。
もちろんメインで使っていた青戦列、増減は-18なので・・・

【More】

無題
船員150、砲門88で容量が319。
あれ・・・今まで見たこと無い数字だ・・・






無題
船員150、砲門88で容量が333。
これが今まで使っていた増減-18の容量だよな・・・・



(・∀・)?



(・∀・)?



(・∀・)!



そうか、今まで増減-18だと思って乗ってた戦列は-16だったのか(∀`*)ゞ
あー依頼した造船屋さんが副官とのこぎり忘れちゃったんだね、うんきっとそうだ(´∀`*)


・・・



-18で依頼してたのにいいい!!!!!!!!!!

半年以上の間、-18と信じて乗ってたました・・・
その場で気付かなかった哀れな自分に乾杯。・゚・(ノ∀`)・゚・。
舵切り下手っぴだから増減云々の問題じゃないんだけどね、うん、全然気にならない気にならない・・・

気にしてねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ハァ

FC2 Blog Ranking参加中
↓間違えはあるよね、間違えは・・・ ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

激しくワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レナス |  2008.03.05(Wed) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

貧乏すぎて普通の戦列艦すら作ってないあんかーから見れば-16でも
青戦列いやになったら格安で下取りしますwwww
あんかー |  2008.03.05(Wed) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

造船屋の立場からすると、造る前になんどもチェックする項目ですね、、
これがあるから心臓にわるいのですよ。(失敗経験あり;;)
特にJB船は失敗すると取り返しがつかないので。
決定ボタンを押すのが結構プレッシャーだったりします。はい。
Arcus=fortissimo |  2008.03.05(Wed) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

★あのぉ・・・

私のマジモードバナナ戦列・・・333なんですけど・・・
とある、ふにゃ大工さんに-18でお願いしましたが・・・(w
Misatita |  2008.03.05(Wed) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

レタス>
激しく萎えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんかーちゃん>
新車買ったら下取り出しますよ!
予定は今のところ無いですが・・・w

アルさん>
確かにJB船は緊張するでしょうねえ・・・
今度、アルさんに依頼してプレッシャーかけてみよう・・・w

ミサちゃん>
今すぐふにゃ大工INするように呼び戻せwwwwww
因みに自分は、ふにゃ大工に依頼したんじゃないけどねw
スティルエル |  2008.03.06(Thu) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
