2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

レアキャラは30代後半

無題
今日も模擬模擬?
よろすー



!!!!!



無題
(ΦωΦ)フフフ・・・

女子高生なら女子高生らしく勉強してろ!
年齢詐称なら早く白状しろ!

ここはお兄さんが世間の厳しさを教えてやる・・・

【More】

混戦続きの中、りんりん☆彡提督自ら偽女子高生を白兵で捕まえる。
待っててね提督!

りんりん☆彡>きた!
りんりん☆彡>さきさきさき


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

・・・

白兵抜けに間に合わず・・・

しばらくして再び・・・

りんりん☆彡>またチャンス!

無題
スティルエル>ちゃーんす!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

りんりん☆彡>まかせた

おうおおお任された!

先、先、先・・・
エンターポチリ
・・・



ぬおおおおおお、早かったああああああああ!
またしても取り逃がす(´・ω・)

偽女子高生ばかり狙っていたら、またもやスキル切り替え忘れてコンボで自分がチーン・・・
くそ、やはり器が違うのか・・・くやしいのぉ、くやしいのぉ・・・

あ、

りんりん☆彡がELECTRAを撃沈しました!
ELECTRAの船が航行不能になりました!
ELECTRAに勝利しました!


無題
(ΦωΦ)フフフ・・・
どう見ても30代後半の沈みっぷりでした。

FC2 Blog Ranking参加中
↓いつか必ず・・・ ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
