2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

東南アジアへの道?

ルン♪ルン♪ルン♪
20070105011309.jpg
ってことで東南アジア街めぐりです!

INしてすぐに閣下に拉致迎えに来てもらって、東南アジアへ!
ジャカルタに到着して、閣下が落ちた後は(仕事ガンバレー)案内役がナイちゃんにバトンタッチ。
一人でまわると思ってて、色々事前に調べてたけど案内してもらって助かりました!

お目当ての経験値も
20070105012047.jpg
いい感じ!

そして冒険職になって目標としていたLVも25に!!
25.jpg

さぁ商人に転職だ!
と言いたいところですが、中の人色々悩み中ですw
悩む前に動け!ということで東南アジアでもナマモノ発見へw
途中、目的地がジャカルタからジャマイカに変わりそうになりつつ・・・目的の上陸地点に到着!
今日はいつもより順調に発見ポイントまで来れたのは良かったけど、NPCに絡まれる・・・
そこに現れたハリセン少女・・・


【More】

20070105013426.jpg
勇ましく立ち向かうハリセン少女・・・靴を履けw





と思った次の瞬間!!





サクッ
20070105014526.jpg
思いっきり頭に刺さっとるがなw






20070105015124.jpg
それでもめげずに立ち向かうハリセン少女
おっ!相手が怯んだぞ





と思った次の瞬間!!





サクッ
20070105020049.jpg
また刺さっとるがなw

最後はもちろん見事に勝利!!
勝利シーンのSSを貼ろうと思ったら・・・撮り忘れたw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちわん。

飛んできたよん。
大航海時代で元気しているようで安心しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
マスターも大航海時代やっていたらしいので
一緒しているのかな?

俺も元気にベルやってますよ!
じじぃ |  2007.01.06(Sat) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

じじぃぃぃぃぃ!!
前ギルドでは色んな意味でご迷惑をかけましたw
新ギルドでも頑張って!
マスターとは別鯖なんで一緒には遊んでないんだ・゚・(つД`)・゚・
自分の中で一番好きかもしれないベル・・・
自分の分まで楽しんでね!
たまぁにブログにも遊びに行くねw
スティルエル |  2007.01.07(Sun) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

[壁]x・)チラ

靴履けというならクツ、買ってください!!!!
しかも私、一生懸命戦っているのにSSでネタにされるなんてひどいわ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも勝利の瞬間忘れるなんて嫌がらせだー・゚・(ノД`;)・゚・

いいか、軍人たるもの、頭に剣が刺さっても勝利するものなのだよ!!!(違
ナインチェ |  2007.01.07(Sun) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

靴・・・自分も無くなったw
足袋姿に耐えられない・゚・(つД`)・゚・

軍人の教え・・・忘れない程度に参考にするよw
スティルエル |  2007.01.08(Mon) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
