2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

【大海戦】第33回 ネーデルランド軍の攻撃 第一次 INマラカイボ

無題
遡ること今月初旬、
事情により一時休止に入るというコーチを、集団で優しく拿捕して華々しくお別れをしたのですが・・・

大海戦当日に、

無題


無題
こんなメールが( ゚ρ゚ )
とんだツンデレっぷりにスルーしてやろうとも考えたのですが、
野良で募集しようと思っていたので仕方なく一緒に出てやることに。
べ、べつに大会一緒に出たから海戦も一緒に出れて嬉しいなんて思ってないんだからね!

この時点で、自分、Viki、コーチ。
あとは現地で募集シャウト!
すると、ピーチさん、はなぴーさんが参加してくれて、無事に艦隊完成!
ペアの方も翠香さんが募集していたところにお願いして準備OK!

翠香さん側艦隊が「ハゲ」の艦隊sayということでこちらは、


【More】

無題
ハゲヅラ艦隊の完成ヽ(´ー`)ノ
小型はN食べつつやっていましたが、中型以降はほぼガチ対人!





無題
途中、鳩センチョ率いるお馴染みのメンバーと戦ってみたり、



終了間際に、



無題
この艦隊の分断に成功!
その横にはVikiがぴったりとマーク・・・
これは何かやらかしてくれるに違いないと思いながら見ていると・・・





無題
愛の告白やらかした!





無題
Viki(34歳♀)ゲームでも行き遅れる。

主にウィレム前で戦っていたのですが、分断が多く厳しい戦いが多かったです(´・ω・)
中型の途中から提督をやったのですが、不慣れな点が多く、他のメンバーに色々とご迷惑をかけたと思います・・・
それでも最後まで楽しく戦えた事は、組んで頂いたメンバーみなさんのおかげだと思います。





無題
不甲斐無い提督についてきてくださったハゲヅラ艦隊のみなさん、ありがとうございました!

で、終了後にVikiが決めた撤退クリの話しをしていると、



チャット1




無題
これのことですな。
これは見てても綺麗に決まった一発で、本人も相当ご満悦の様子だったので、



チャット2
おだててみたところ、





乳首1
ん?

乳首
へ?

乳首
意味が分かりませんwwwwwwwwwwwww





無題
今日も野良募集する予定なので、こんなんでよければどっか艦隊入れてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FC2 Blog Ranking参加中
↓二日目も嫁とのリアル大海戦勝ち抜いて出るぞ! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ちょwwwおまwwwwwwww
乳首陥没するくらい恥ずかしいわ!!!!
ナギ |  2008.03.29(Sat) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

突っ込みいれる余地がないよ!
Arcus=fortissimo(温泉帰り) |  2008.03.30(Sun) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

ナギ嬢>
全米の乳首ファンが涙した

アルさん>
温泉帰り!
さぞかし乳首も綺麗になったであろう
スティルエル |  2008.03.30(Sun) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★壁|Д゜)コソーリ

名前思いっきりでてる・・・(*ノ▽ノ)

こちらこそいろいろ不慣れなことばかりでご迷惑おかけしました^^;
こりてなければまたご一緒してやってください(´▽`*)
翠香 |  2008.04.01(Tue) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

翠香さん>
初日はペアでお世話になりました!
こちらこそよく沈む提督で申し訳ありませんでした・・・

また次回機会あればよろしくです!
スティルエル |  2008.04.01(Tue) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
