2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

【大海戦】第33回 ネーデルランド軍の攻撃 第二次 INマラカイボ

さあ大海戦二日目。

考えてみると、今回は模擬を始めてから初の大海戦です。
初日は提督をやっていたので、囲まれて必死に逃げる、避けるだけで終わりましたが、この日はコーチが最後まで提督。
思う存分暴れてやる!

この日は小型の途中、30分ぐらい遅れての参加。
小型はほとんどNPCをやって中型、大型のガチ対人へ。

その大型で、

白兵1
敵提督を深追いしすぎて、白兵捕まってピンチ・・・
この時の発動スキルは弾道、水平、貫通
このままだと、白兵抜け後に得意のコンボ死が待ってる予感・・・



白兵2
あ、抜けた。
早く貫通切って回避をおおおおおおおおおお



白兵4
間に合わねっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
非情に浮かび上がる2Combo航行不能の赤い文字・・・

こんな感じでこの日は、たくさん沈んで・・・

【More】

無題
沈んでない!

戦功も97と過去最高を更新。
何よりうれしいのが、他の強い艦隊に入って残した戦功ではないこと。

強い艦隊に入れば自分がヘボでも、周りの活躍で戦功はそれなりに残せますが、そうではなく、
コーチ、Vikiをはじめとして、艦隊メンバー全員で勝ち取った結果だというのがとても嬉しいです。

他の固定艦隊に比べたら足元にも及ばない数字ですが、まだまだこれから!
最終日はレナスも合流出来そうなので、やっと本番って感じです。



無題
二日目組んだみなさん、お疲れ様でした!

で、



せんずり1
大型の途中でせんずりくん(アズーリくん)、いや逆だ、アズーリくん(せんずりくん)を見かけたのですが、
こちらが他の艦隊と交戦してしまい惜しくも戦えず。
Vikiにせんずりくんがいたことを、


せんずり2
伝えてみたところ、



せんずり4
やりたいね、やりたいね、やりたいね・・・

PTチャットのログは、

スティルエル>せんずりだ
Viki>やりたいね


じゃ、またねヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

FC2 Blog Ranking参加中
↓やりすぎいくない! ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
