2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

【大海戦】第33回 ネーデルランド軍の攻撃 第三次 INマラカイボ

遅ればせながら、大海戦最終日。

最終日はコーチ、Vikiに加え、ついにレタスも合流!
残る一人は、レタスのフレであるオリビエ・レンハイムさんが加わってくれてました。
ペアの方も、二日目に組んでいただいたにーなさん艦隊にお願いして、かなり期待できる状況になりました。

ウィレムスタートで中型からジャマアゴへ。
昨日以上にジャマアゴは味方艦隊が多く、交戦するのも一苦労の状況だったので、
大型の途中からウィレムに戦地を移しての対人戦。

そんな中、模擬っ子として有名らしい人(すいません、一部の人しか知りませんでした)がいる
強豪艦隊に交戦されたのですが、

無題
一戦目、結構粘れたものの、最後は地力に勝る相手がコーチを撃沈して敗北。



無題
二戦目、うまく仕掛けられてしまい、開始早々ににーなさんが狙われて敗北。

んーこの相手には勝てないのか・・・

そして三戦目、

【More】

無題
大混戦が続き、周りを見る余裕が無く、ふと気付いてみると



無題
屍の山ですた。
これはいける!
孤立した敵提督に群がり、



無題
ようやく勝利。
開始時の展開に恵まれた感はありますが、勝ちは勝ち!

戦闘終了後のCRも、

無題
興奮気味でした。

戦功は二日目に及ばず81でしたが、数字以上に濃い戦いで終わった最終日でした。

無題
最終日組んでいただいたみなさん、お疲れ様でした!

で、

無題
大海戦に参加すべく、家族に飲み会と偽ってまでネカフェからINしたコーチ。
約1ヶ月のブランクがあるとは思えない提督っぷりでした。
次の大海戦も復活しろ!



無題
その後、人並みの中に消えていったコーチを見た者はいなかった。
大海戦おわり。

FC2 Blog Ranking参加中
↓コーチを見かけた人は ポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんわぁ~^^
久々に書き込みでっす(`・ω・´)

そのSSに写ってるヘ○スさん・・・・・・
うちの商会の(っていっても、私もそこ辞めちゃってますがw)
元副会長だ(ノ∀`)wwwwww

いやぁ~世界って狭いですなぁ~(´_ゝ`)w
バラム・マリン |  2008.04.03(Thu) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

マリンさん>
久々のコメントありがとです!
おお、そうでしたか。
てか、すごい細かい所に写ってるのをよく見つけましたなwww
スティルエル |  2008.04.03(Thu) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
