2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

ハゲところによりあれの人達

大海戦も終わり、何しようかなあと思いつつログインすると、いきなりログが流れていました。

アルスラード>坊主じゃないwww

【More】

無題
どう見てもハゲ坊主でした。
頭を撫でようとしたら、アル・ファシさんの目潰し攻撃でこんばんわ。
ここにいると、ハゲがうつりそうだったので逃げ出してアイテム整理へ( ´ー`)

商会ショップで足りないものを物色していると、





無題
ショップ前であれな人たちが怪しい動きを・・・
これは犯罪の匂いがプンプンだ・・・リスボン商会ショップ前警備隊の出動!

アッーお前ら何をする!やめろおおおおおおおおお!





無題
リスボン商会ショップ前警備隊に一体何が起こったのか(`・д´・ ;)
次回に続く。

FC2 Blog Ranking参加中
↓ハゲたくない人はポチ
FC2ブログランキング



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

キャーキャーキャー
今度お会いした時は…「ハゲになる薬」を注射いたします!
アルッパゲ |  2008.04.07(Mon) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

鎧の下からは、らめぇぇぇぇぇぇ!
スティルエル |  2008.04.07(Mon) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
