2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

インド生活

20070109200214.jpg
お正月休みも終わってしまい、本格的に仕事が始まりました。
年末年始は実家でゆっくり過ごし、休みの後半は大航海で冒険三昧の日々でした。

東南アジアの街も全部回り終わって、カリカットに戻って相変わらずのナマモノオンラインです。
途中アデンに拠点を変えたりしながら、ひたすらクエをこなしていました。
当初、商人への転職も考えていたのですが、クエやってるうちに生態調査の熟練が上がってきて、
転職の機を逃し結局冒険を続けていますw

冒険職に転職した当初は、ただLVを上げたいだけの目的でしたが、思いっきり冒険にハマッテしまいましたよw
あまりのハマリっぷりにSSもほとんど撮ってませんw

とりあえず休み中のインド修行中の事を簡単に・・・



【More】

冒険職になってLVを上げたかった目的は商用ジベに乗ることだったので、
早速カリカットで造船依頼シャウト!!

・・・

返事が無いただのしかばn(ry

街中じゃなくて、街前の海上で依頼した方がいいとのアドバイスを受けて海上に出てTELL&シャウトをしたものの、作れる人はいませんでした・・・

商会員のミサちゃんがカリカットにいたので、街中で追い回して造船屋さんの知り合いの紹介依頼をお願いしたものの・・・

なんと、商用ジベは造船R15必要だという事実が判明!

改造なら後でも出来ると教えて貰って、結局造船所で購入しましたw
値段は高かったけど、目的の船に乗ることが出来て大満足!だったんですが・・・

後日、改造依頼をポテチにしたところ、自分の造船・改造に対する理解が不十分だったことが判明!買ってしまったものは仕方ないので、次の船までこれで我慢するしかなさそうですw
前に比べて船の速度早くなったからいいんだこれで!(と自分に言い聞かせるw
目的の船?も入手して、ナマモノもいっぱい発見して

20070109200701.jpg
なぜかカリカットで白兵戦やってみたり




20070109200830.jpg
髪型変えてみたり(違和感あってすぐに戻したけどw

なかなか充実したインド生活でした!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

壁]ω・)チラッ
Misatita |  2007.01.12(Fri) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

壁]x・)チラッ
ナインチェ |  2007.01.12(Fri) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

壁]_-)チラッ
ぅみ |  2007.01.12(Fri) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

壁]д゚)チラリズム
ぽてとちっぷ |  2007.01.13(Sat) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

|ω・`)チラッ
スティルエル |  2007.01.14(Sun) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

壁]x・)ノ

本人がチラって見てるんじゃなーい!
お客様だ!!!!茶だせー!!
ナインチェ |  2007.01.14(Sun) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

扉]ω・)チョメ
Misatita |  2007.01.15(Mon) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

壁]д゚)チョコボール
好さん |  2007.01.15(Mon) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

壁]ω・)ル・・・ルー大柴!(固有名詞可
Misatita |  2007.01.16(Tue) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

壁]ω・)バ・・・坂東英二!
って、これいつまで続くんだw
スティルエル |  2007.01.16(Tue) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

壁]x・)ジ・・・ジミー大西!
ナインチェ |  2007.01.17(Wed) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

|ー゚)志村けん!

|彡サッ
まりあい |  2007.01.17(Wed) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

壁]_・)ん・・・終わったw
まりあいさんGJ!!(≧∇≦)b
スティルエル |  2007.01.17(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

(;つД`)エル尾のバカヤロー
Misatita |  2007.01.18(Thu) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
