2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

インドでPKされたよ(・∀・)キュンキュン!

ヨロシ(‘3、‘)クルックゥ一!
実は最近、模擬やらBCの合間にセカンドの海事上げをこっそりやっています。
しばらくサントドモンゴ周辺でやっていたのですが、自警団にキャップがかかるLV28になったところで、

無題
ちょうど爵位授与されたので、一旦EUへ帰り再度備品の準備。
そして次に向かった先はインド。

インドといえば、海事修行のメッカ。
色んな人が日々修行に励んでいます。色んな人が・・・

フ○ン○○マ○○○ンの強襲です!
フンマンの強襲キター(・∀・)キュンキュン!

【More】

普段なら上納ポイで乙だったんですが、風下が空いている仕掛け位置だったのでペチペチ砲撃しながら逃げ・・・
あ、やばい・・・持ち物大砲でいっぱいでスパンカー付けてない・・・

フ○ン○○マ○○○ンが接舷スキルを発動しました

ああああああああああ!
速射で混乱白兵くるー!
カスタム全開統率用意!
・・・



通常白兵(・∀・)キュンキュン!
撤収の鐘(・∀・)キュンキュン!
戦闘から撤退します(・∀・)キュンキュン!
全船が戦場を離れました(・∀・)キュンキュン!

混乱しなくて助かったなあ・・・と思いログ見直してみると、





フ○ン○○マ○○○ンが水平射撃スキルを発動しました
フ○ン○○マ○○○ンが弾道学スキルを発動しました


(・∀・)キュンキュン!

とりあえず無事逃げ切れたので捨て台詞。
Tinkerbell>さらば!



・・・



反応が無い(´・ω・`)
Tinkerbell>なんか言えよwwwww



フ○ン○○マ○○○ン>まて。。。ボソッ



・・・



(;@;ё;@;)元気がねえええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ


PKされて暗い気持ちが更に暗くなりそうな元気の無さ!
とはいえ、こちらは底耐久商大ガレオン。
ここは素直にカリカへ逃げ込もうと思い、相手と距離を保ちつつカリカを目指していると・・・・



フ○ン○○マ○○○ンの強襲です!

またきた(・∀・)キュンキュン!

このまま進みますと、戦闘から撤退となります
フ○ン○○マ○○○ンの強襲です!のサブマストの帆を損傷させました!
フ○ン○○マ○○○ンの強襲です!の船に浸水を起こさせました!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

1回目以上に逃げ道全開だったので、捕まる事無く無事脱出。
もうちょい仕掛けが上手ければ上納ぶん投げてやったのに・・・

さすがインド、色んな人がいます。
そう、ここは海事修行のメッカ・・・











無題
仕掛けの練習にも最適です。

Tinkerbell>もうちょい仕掛け練習したほうがいいぞ
フ○ン○○マ○○○ン>まて。。。ボソッ


でもやっぱり・・・



(;@;ё;@;)活力がねえええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええ


Tinkerbell>出直してこいw
久々にドキドキしますた(・∀・)キュンキュン!

FC2 Blog Ranking参加中
↓元気があれば何でも出来る ポチ
FC2ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

・・・・・マテ~。。。ボソッ(しつこい?
不安です。 |  2008.05.05(Mon) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
