2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

スティがぁ?カリブでぇ?・・・にぃ?出会ったぁぁ

しりとりが終わったところで・・久々の更新ですw

遡ること前回のインドからの帰路、商会員でカリブへJB船を造りに行こうということになり、
リスボンへ集合!
JB造船について何も分からない自分は、言われるがままに動くだけでしたが・・・

途中、部品の数が合わなかったりして大変でしたが(仕切ってくれた、サンタさんありがとう!)、
次の日仕事にも関わらず最後まで造船してくれたヨシオ君のおかげで新船ゲット!
LVが足りなくてまだ乗れないのですが、次の目標が出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

みんながリスボンへ帰るのを見送って、カリブに残り採集修行!
優遇のうちに少しでも上げようと思って、ドミンゴ郊外で採集連打!!!!

名産いっぱい掘れて楽しーとか思ってたら、隣に見覚えのある方がやってきました・・・
その名はミフィコちゃん!(先に晒されたので許可無く晒してみるw)
採集やりながらチャットしながら・・・
詳しくはコチラ http://miffyko.seesaa.net/article/31181410.html#more
手抜きもいいところで、勝手に人のブログへのリンクですw
宣伝ですよ宣伝(オイ

そこにやってきたカリブ先生ことジェフィットさんともフレ登録してもらい!3人で欧州まで帰ることに。
帰りの漫才の模様はコチr・・・

で、(まだまだ続きますよw)欧州帰ってきたので、カリブやらインドやらの生物クエの前提をやってしまおうと思い、欧州各地を移動しまくる!
ついでに、欲しかった貴金属取引も鉱石取引→工業品取引から取得する荒業もこなしながら色々やった!(超適当w)

で、カリブ戻って生物クエの続き!
ここからはSS付きでどうぞ!

【More】

えーこちらが発見した動物・・・
20070115184536.jpg






そしてこちらが、カリブで出会った生物学者ムツゴr・・・
20070115203146.jpg

ここ最近SS全く撮ってません・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

壁】×・)下條アトムもびっくりですねw

そして宣伝ありがとうございます(棒読みw
漫才めちゃ楽しかったね♪

とゆーわけで勝手にリンク貼らせていただくことをうさにんとの二人会議で決定しました!w
ところで、動物ビスケットのイラストってクマですか?形はコアラに見えたw
あぁ初カキコなのに何てくだらない内容www
ミフィコ |  2007.01.19(Fri) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ミフィちゃんいらっさい!

これはカリブにいるクマ・・・だと思いますw
こちらもリンク貼ることをムツゴrさんとの二人会議で決定しました!
今後とも宜しく^-^
スティルエル |  2007.01.21(Sun) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
