2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

久々の海事

20070121155436.jpg
今日も海事上げの為に、ジェノバスクール!
嘘です・・家で埃を被ってた海事装備着たスティです。

カリブでの生物修行を終え欧州でブラブラしてたら、セビリアの海事執事クエをやるとの展開に。
確認したら自分もやっていなかったので好都合(・∀・)
ここちゃん&よなかさん、よなかさんのお知り合い2人の合計5人のインチキ?艦隊の出来上がり!

准士官が一人で、あとは生物学者と商人という豪勢な構成!
5人いればなんとかなるだろうと、途中「ワーワー」盛り上がりながら目的のティレニア海へ!


【More】

ティレニア海に入ったところで、すぐさま目的のバルバリア海賊出てきて、いざ海戦!
20070121155705.jpg

ガレー船に乗り換えてきた事も幸いして、白兵がいい感じ!
准士官が砲撃し、生物学者が白兵で突っ込み、商人部隊が修理・外科連打とナイスチームワーク!
無事勝利して白髭のナイスガイ執事をゲットしましたー
ここのところ冒険ばかりだったので、鳥肌立つほど海事が面白く感じましたw

はぁ・・・また冒険に戻らないと・・・
あれ・・・冒険マンネリかも?w

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

[壁]x・)まもってね!
ナインチェ |  2007.01.22(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

えーと・・・LV60をどう守れとw
壁]ω・)まもってね!
スティルエル |  2007.01.23(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

スキル気にせずやりたいものやっちゃうのも良いかもよ!
よなか&純子 |  2007.01.23(Tue) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

よなかさん&ずんこさん

キリのいいところで、交易系へ転職考えてます!
他のMMOと違って、色々出来るのが大航海ですもんね!大航海ラヴw
スティルエル |  2007.01.23(Tue) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
