2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

賞味期限切れ


オウオウオウこの背中のモンモンが見えねぇのか!
ついにその道を極めたスティです。

その道は極めたけど、クマーへの道は遥か彼方です・・・
生物学スキルRとクエ前提踏まえると、現状出来る物はやってしまった・・・

ここで中の人、次に何やるか迷いました。

1、生態調査のスキル調整して商人転職する
2、強引に地理クエ進めて、クマクエの続きやる
3、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、まことにありがとうございました。
  厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。

3は、たぶん無いとして・・・
前提地理クエは3つあって、クリアする為に必要なスキルは視認R2・地理学R4。
地理学上げるの面倒だなぁ・・・
そこに天の声が・・・六・分・儀・地・理・学・+2♪
(・∀・)コレダ
これさえあれば楽にクリア出来る!

早速リスボンのバザーと商会ショップを探す・・・
無い!全く無い!これでもかって言うぐらい無い!
(´・ω・`)こんな感じでリス彷徨ってたら、なんと!ぅみ母ちゃんが一緒に掘ってくれるとのことに(・∀・)

探索場所については、幼い頃に生き別れた冒険に詳しい弟様が丁寧に教えてくれて準備万端!
(弟様ありがとう!)
教えられた場所に到着して探索開始!

【More】

探索探索・・・
20070121160357.jpg






さらに探索探索・・・
20070121160529.jpg

そう・・・自分じゃ探索R足りなくて、全部ぅみ母ちゃん任せですw
ぅみ母ちゃんの引きの強さと自分の応援のおかげ?で見事六分儀ゲット!
しかも、続いてガリレオ式望遠鏡もサクッと発見してくれて見事の一言!
また少しクマーに近づきそうです(・∀・)

その帰りに、シラクサで離席・・・





20070121160813.jpg

離席中でも何かやらないと気が済まない人ですいませんwww
Edit  |  00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ミサは賞味期限切れ(;つД`)ノ
Misatita |  2007.01.23(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

何かやらないと気が済まないってさぁ・・・
気持ちは解るから「犯罪」はやめなさい?
こわかったんだから@@! スティのエッチ!
ぽてとちっぷ |  2007.01.23(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ミサちゃん>
自爆イクナイぞw
賞味期限より大事なものがあるさ!

ポテチ>
気が済まない人・・・ポテチの事もだw
あたしも怖かった・゚・(つД`)・゚・
スティルエル |  2007.01.24(Wed) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

兄貴、六分儀げっとおめーーーー。

って自分で掘ったんじゃないのね(ーー;)

ちなみに最後のSS、
兄貴が幼女誘拐犯の賞味期限切れに最初みえたwwww
psycho |  2007.01.25(Thu) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

弟様いらっさい!

そう・・・人任せでしたw
教えてもらったおかげで楽に取れましたよ!

幼女誘拐犯は賞味期限切れたので、次は熟jy・・・
スティルエル |  2007.01.25(Thu) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
