2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

第一次クマーへの道のり

20070121161039.jpg
六分儀を手に入れ、早速地理クエ攻略中のスティです!
おっ新たな海域発見!
ごめんなさい・・・







20070121193710.jpg
ちゃんとクマクエ前提の地理クエやってますよー
六分儀のおかげで、苦労することなく地理クエ3つ完了しました。
その勢いのまま、地理クエが原因で止まっていたものをサクサクと進める!





得意の生態調査!
20070121160942.jpg






また一つ新たな発見物が!
20070121161146.jpg
ほんとごめんなさい・・・

ネタばかりの内容ですが、クマクエをコツコツと攻略してます。
既に手に入れた人、現在進行中の人など色々いると思いますが、皆さん何らかの情報サイトを参考にしているのではないかと思います。
自分がよく見ているのは冒険者向けWikiにある、「クマーへの道のり」です。
他にも、終了済みの冒険クエをチェックしていく大冒険などもありますね。

そろそろ交易職への転職を考えていて、これまでのクマクエ進捗を備忘録兼ねてブログ上に残しておきたいと思い、冒険者向けWikiからのコピーを続きに貼り付けてみました。

ほとんどの人が見たことあるフロー図だと思いますが、自力で攻略している人は見ないでください!


【More】

樹上の狩人     黒耳の獣←──生物学R2「山猫の地図」 
   ↓          ↓
黒い猛獣       猟犬
   ↓          │    
危険な雲←─────    インド洋の大きな島              アフリカの巨木 
   ↓                    ↓                      ↓
マダガスカルの王者 ←───カリカットへの道標────────→白と黒の縞模様
   ↓                                           ↓
一撃!←──────────信じられない速度  アフリカの南端 黒い毛の生物
   ↓                                ↓         ↓
白き神の使い←───────害をなす猛獣     膨らんだ体    襟の色
   ↓                                ↓         ↓
調査はお早めに                        禁断のイチゴ  精霊の舞い
   ↓                                ↓         ↓
疑心と古傷(「ここでクマの靴」)               金色の生物   森のコーラス
   ↓                                 ↓         ↓
断たれた想い、その行方(ここで「クマの手袋」)←──悪魔の使い←──怪鳥←──馬のような鳥
   ↓
夢を結ぶ旅路は長く
   ↓
工房職人からの挑戦状
   ↓
クマの帽子、準備完了(ここで「クマの帽子」)←────シヴァに献じられし寺院
クマの服、準備完了(ここで「クマの服」)←──────古代ペルシャの大宮殿

補足で、森のコーラスは、マダガスカルの王者も前提になっています。

クリアしたクエを取消線で消し込んでみましたが、まだまだ道のりは遠いですね・・・

今日、危険な雲を受けるためにカリカットへ到着しました。
今後はカリカットを拠点に東アフリカのクマクエ進めつつ、東南アジア方面の未発見クエもやっていく予定です。

生態スキルRが上がったら交易職に転職予定なので、続きは今後のお楽しみになりそうです!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

これがスティ君のブログかぁヽ(o`・∀・´)ノ
スティ君問い詰めて見に来たかいがあったわ・・・過去の記事とか読んでめっさ笑った!
また暇な時はチャットに顔出してね(●´Д`)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
箱の人 |  2007.01.25(Thu) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ツンツンコター
お目付け役?もやってきましたよ~
是非今度は、箱の人をネタにして晒して欲しい!
スティ君の誤爆「韓流クオリティ」が気になる今日この頃・・・
クマーガンガレ
箱の人のお目付け役 |  2007.01.25(Thu) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

箱の人&お目付け役>

ツンツンやめなさいw
お目付け役の教育がなっとらんぞ!

誤爆はキニシナイデ・・・チョンソ!(謎

スティルエル |  2007.01.26(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
