2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

モウマンタイ!

20070126001206.jpg
どうも若者です。
こう見えても結構若いんです。

東アフリカを離れ、彼と会うことが無くなってホッとしているスティです。
彼と会うと、リアルで怖かったりしますw

クマーへの道を独立したカテゴリーにしてみました。
今後は、これで進捗管理をしていこうと思います。

さて、カリカットにやって来たのは、前回報告した通り「危険な雲」を受けることです。
発見アイテムが少ない生物学において、採集服が貰える貴重なクエです。
採集服はバザーなどで買うことも出来ますが、冒険者としては自力で獲得した服を着てみたい!
そんな長年の夢を叶える時がやってきました!

カリカットでクエ受けていざ行かん( `・ω・´)

【More】

検索するとカラフルなインド近海を無事通過し、上陸地点へ。
迷う事無く発見ポイントへ到着し、生態調査・・・





ついに・・・





この瞬間が・・・





やってきた!










20070125223228.jpg

モウマンタイ!









・・・










20070126001222.jpg
ゲットした服を早速試着!
前に一度借り物を着たことはありましたが、自力で取った服だと感慨深いですね。

上陸地点から東南アジアが近いこともあり、そのまま東南アジアへ進路を向けています。
目的は未発見の生物クエと神秘の香辛料作りです。

これまでは、欧州から材料を持ち込む必要があったのですが、東南アジア実装後はインド?東南アジアで作れるように!
材料持込数など考えながら、お小遣い稼ぎしてみたいと思います。




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations

ユンピョウ発見できるなんて尊敬しまつ(*ノノ)

私は連打しすぎて疲れました・・・商会でも静かなすてー父に疑惑を持ちつつ、ピザつくってます。
お土産は神秘の香辛料でまってるわww
ナインチェ |  2007.01.27(Sat) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

ユンピョウの次はサモハn・・・

疑惑とは・・・なんでしょう?w
今週後半はお疲れモードだったかも^^;
お土産持って帰るぞー(いつになるか分からないけどw
スティルエル |  2007.01.28(Sun) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

なんか違うもの発見してます!!!
それ違う!きっと違います!!
カードください!
よなか |  2007.01.28(Sun) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

よなかさん>
これはレアクエです!
サモハンカードと合わせると論戦でコンボw
スティルエル |  2007.01.29(Mon) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
