2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

巷で噂の街役人



【ジャカルタ 3日】
ポルトガルのスティルエル氏(以下、スティ氏)は2日、東南アジアの街役人が危険人物であることを明らかにした。
スティ氏は、東南アジアのジャカルタ街役人に話しかけた際、謎の光線を浴びており、現在カリカットの寺院でリハビリ中である。

20070201205554.jpg
スティルエル氏(リスボン在住)

スティ氏は今後の被害拡大を懸念し、所属商会のFREEDOM(本社リスボン、代表代理よしお氏)メンバーに警告をするとともに、各知人関係に対しても講演会等を通じて、ジャカルタ街役人の危険性を広めていく方針を明らかにしている。

本紙取材に対し、スティ氏は次の通り語った。

本紙記者 「今回は大変な事になりましたね」
スティ氏 「ええ、噂には聞いていましたが、こんなことになるとは・・・」

本紙記者 「噂には聞いていたということは、事前に何かしら情報を得ていたと?」
スティ氏 「はい。同商会のよしお君から東南アジアの街役人が某人に似ていると」

本紙記者 「それを聞いて街役人に話し掛けたということですね」
スティ氏 「そうなんです。よしお君はどこか他のところから情報を得たようです。
       それを聞いて、自分の目で確かめたくなって・・・今思えば後悔しています・・・」

本紙はスティ氏に情報提供したという、よしお氏への接触に成功した。

本紙記者 「スティ氏に情報提供したというのは本当ですか?」
よしお氏 「うっはwwwこれなに?www取材なの?テレビとか映っちゃうの俺www」

本紙記者 「えー・・・東南アジア街役人の情報はどこで手に入れたのですか?」
よしお氏 「そんなこと忘れたよwwwどっかのSS見たかなwww
       そんなことよりビール無くなったwww買ってきてwww」

20070202125023.jpg
よしお氏(住所不定) ※本人のプライバシー保護の為、一部画像変更しております。

取材が無駄になったことにショックを受けつつも、スティ氏に対し当時の様子を再び取材した。
スティ氏は、「被害拡大防止になるのであれば」とのことで、当時の様子を詳細に語り始めた。



【More】

それはジャカルタに着いて、街役人に話しかけたことが全ての始まりでした。

「あのーすいません・・・」
20070201202547.jpg

声をかけると、彼はゆっくりとこちらを向き始めました。





20070201202554.jpg






20070201202600.jpg






20070201202606.jpg






20070201202613.jpg

彼が真正面を向いた瞬間・・・










20070201202530.jpg

たkさん!!





これが噂のたkさんか!と思った瞬間、彼の黄金の指から・・・










みょみょみょみょみょみょぉぉぉぉぉ
20070201202539.jpg

彼のゴールドフィンガーは噂通りで・・・
その場で気を失ってしまい、気づいた時はカリカットの寺院のベットでした。

本紙に対して詳細に語っていただいたスティ氏。
一日も早い回復を祈るばかりです。
(取材担当 チョコボール)





ほんとに似てたなぁw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

私を巻き込むんじゃないつーのwwww
あっそうそう巻き込むといえば前回の安全標語伝えてなかったね
えー、右左折時とズボンのチャック・・・
巻き込み注意!です。ちゃんと3回唱和シテネー
イヤー笑った
好さん |  2007.02.04(Sun) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

好さん・・・
その会社大丈夫かwww
チャック巻き込み・・・痛てぇw
スティルエル |  2007.02.04(Sun) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

[壁]x・)・・・・・ジー
加藤鷹って人??
ナインチェ |  2007.02.06(Tue) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

ナイちゃん>
ソレハダレダロウw
詳しくは好男君に聞くのがよろしかろう!
スティルエル |  2007.02.06(Tue) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
