2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

インド撤退


朝マクドとは言いません。関東在住のスティです。

そもそもインドへ来たのは、生態調査と生物学のスキル調整の為でしたが・・・
ゴア北危険すぎます!PK多すぎてまともに出来ません!
結局インドではまともにスキル調整出来ず、寄り道ばかりでした。

例えば・・・

【More】

20070204115843.jpg
こんな感じで気合入れて採集やってみると・・・








20070204115945.jpg
(´Д`;)







カリカットの街中では・・・







高レートの違法賭博が開催されてたり・・・
20070204115739.jpg
二人とも悪そうな人相だぁ( ´艸`)






作った神秘の香辛料をバザーしてると・・・
20070204121227.jpg








こんなナイスな誤爆が聞こえてきたり
20070204195548.jpg


結局インドでのスキル調整諦めて帰国・・・
カリブで調整するぞー

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

せっかくカリカット着いたら・・・スティ君の居場所カナリア沖だった(´・ω・`)
そしてセイロン前で襲われる私って・・・
スティ君のいけずぅ(●´Д`)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
箱の人 |  2007.02.04(Sun) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

誤爆ワロタw
箱の人のお目付け役 |  2007.02.05(Mon) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

壁】×・)関西人だって、朝マクドとは言いませんからっっ
銀行横でこっそりやってたのを撮ってたんですかっ!!
オニイタン侮り難し!!
てか、カメレオン被ってすんごいアホそうwハズカシスwww
ミフィコ |  2007.02.05(Mon) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

箱の人>
カナリア沖で聞こえてきた断末魔の叫びは襲われたからかw
名工作りがんばれ!

お目付け役>
狙ったかのような誤爆だったよw
この後の鄭○とのやり取りが、また面白かった!

ミフィちゃん>
あれ?いつもこの格好だよねミフィちゃんwwwww
こんな人目のお多いところで違法賭博は駄目ですよ!
ただでさえ目立つ格好なんだからwwwwww
スティルエル |  2007.02.06(Tue) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
