2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

Ready!!

失意のうちにカリカットを発とうと思ったら、採集で集めた麻から作った紙を翻訳家ぅみちゃんが
インドまで取りに来てくれるとのことで、一緒に帰ることに。

待ってる間コチンに行ってみると、なんとエメラルドが65%の神相場!
1回に5個しか買えない悲しい状況にも負けず、必死にカリカ?コチンを往復!
ぅみちゃんも合流してカテ4使ったりしながら、なんとかお土産程度の数を揃えてカリカットを出発。

昼間の時間だったのでPKに会う事も無く、アクシデントと言えば
20070204120054.jpg
これぐらいの事で(結構ヤバイかw)、無事に帰って来ました。





持ち帰ったエメラルドを売りに北欧方面に行くと、
20070204120225.jpg
雪が降ってきて画面酔い(綺麗なんだけどねぇ・・・)

そんなこんなで、荷物整理やらなんやらをさっさと済ませ足早にカリブへ!




【More】

20070204120728.jpg
ポルトベロに着くと、自分の中で勝手にレアキャラ認定しているミサちゃんが怪しい視線を・・・





ラウルを口説きに来たのかと思ってたら・・・





20070204120410.jpg
強気な発言!でも・・・





20070204120513.jpg
ふられるミサちゃん





ふられた腹癒せに戦列艦で追いかけてくるミサちゃんから逃げ切り、生物学クエやっていると





20070204120826.jpg
幼い頃に生き別れた弟様に会って、クエ手伝ってもらうついでに宝石支援までしてもらって・・・





ついに!





20070206091439.jpg

20070206091450.jpg






そして・・・





20070206091505.jpg
ジャーン!
念願の宝石商にやっと転職できました。
中華に負けないぞー!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

SSに突然現れたここりんて・・・?
エメラルドなんて売ったかなぁww
覚えてませんなー 途中で合流したのはなんでかしらw

まぁ今後、ご一緒させていただきますがww
どうして同行したかは覚えてませんのでよろしく^^;
こ○りん |  2007.02.07(Wed) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

こ○りんちゃん>
話の展開手抜きバレタか・・・
そこはスルーで!w
今度宝石ツアー行こうねー
スティルエル |  2007.02.09(Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
