2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

味噌になって船も大きく

20070217110246.jpg
「オカン...東京に来るね。東京で一緒に住まんね!」

毎週月曜日の夜は鼻水大洪水のスティです。

東京タワーは原作も読んでいたのですが、これまた電車の中で大泣きした覚えが・・・
かなり怪しい人でしたw

昨日の夜は、味噌祝い・・・で東京タワーに行ってきました。
夜行ったのは初めてで、夜景が綺麗で感動!
たまには夜の東京タワーもいいものです。

で、ちょっと更新さぼり気味でしたが毎日せっせと宝石運んでました!
そして・・・

【More】

20070217110810.jpg
ジャーン

ぽてちに商大ガレオン作ってもらいました!
一気に自分の船が大きくなってチョット感動。

そして、もうすぐ商大スクーナーに乗れる交易LV45が近づいてきて、
中華コショウを買って更に宝石運んで・・・ついに!





20070217110826.jpg
ジャジャーン

閣下に去年作ってもらって、ずっと所持品の中でホコリを被っていた商大スクーナーに
やっと乗ることが出来ましたぁ!

当分はスクーナーが主船になりそうです。
次に目指すは夢の商クリ!
途中で宝石運び飽きなければ、このまま目指す予定ですw

Edit  |  09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

味噌祝いって何(*´ェ`*)?
あ!
三十痔か!
Misatita |  2007.02.17(Sat) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

スティさんハッピーバースディ♪
今回は特別ダネ☆

東京タワー、実はまだ読んでないんだけど
リリー・フランキーさんの本だし、ぜひ読まないと!
まぁ、私は電車男の原作でナミダが
とまらなかったッスヽ(´ー`)ノ

船カコ(・∀・)イイ!!模様ついてるし! 
私が乗ってたのは、白くてちーさな帆が
ひらっと一枚ついていた記憶がw                 
まりあい |  2007.02.17(Sat) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

ミサ!!!!!!!!!!!!!
字がちgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好さん |  2007.02.17(Sat) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

祝!30周年(ノ・∀・)ツ
Misatita |  2007.02.18(Sun) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

20代、痔END(ノ・∀・)ツ
Misatita |  2007.02.18(Sun) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

ミサちゃん>
オブラートが・・・w
曲調べて聞いてみるねー

まりあいさん>
原作もまた泣けるんだこれが・゚・(つД`)・゚・
是非お勧めします!

好さん>
痔ぢゃないからねwwwww
恐るべしミサちゃん・・・w
スティルエル |  2007.02.18(Sun) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.18(Sun) 23:29 |   |  【コメント編集】

おめでとう! 30(゜ー゜☆キラッ 
あっという間に・・・40,50と ぁ
私もスクーナーに乗りたいよー 
もう一息なんだけどw 負けないわよ!
こ○りん |  2007.02.19(Mon) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

こ○ちゃん>
ダイレクトにありがとうwww
スクーナーの材料集め面倒だから今度手伝うよー
そして閣下を拉致してカリブへw
スティルエル |  2007.02.19(Mon) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
