2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

名産コンボに挑戦!

20070218024643.jpg
毎度お馴染みのトリオで何やら悪だくみを・・・
いや、違うんです!
この日は噂の名産コンボ15種をやろうという事になって、交易品の受け渡しをしているのです。
INしたのが遅くなって、自分が集めたのはリンゴ酢だけw
他はいない間に自分の分まで閣下、ぽてち、ここちゃん、ナイちゃんが集めてくれて・・・大感謝!

交易品の受け渡しを終えた結果・・・





20070218024755.jpg
これだけ集めるのってすごい大変・・・みんなありがとう!
みんなの好意に甘えつつ、売り先のベイルートへいざ行かん( `・ω・´)

【More】

ベイルートに到着して交易所店主にドキガムネムネしながら話しかけると・・・






20070218024852.jpg
ベルベットがぁ・゚・(つД`)・゚・
ふっかけで黒字なることを期待したのですが、2回成功しても黒字転化せず・・・

それでも14種!カテいっぱい貰えるからいい!
と思っていざ売却・・・





20070218024959.jpg
カテ1ありがとう ;▽;
ドンマイ俺!!!

でも、経験値はうまうまでした(・∀・)
今回は品集めでほとんど協力出来なかったので、次回やるときは働きますよー


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

隊長!たいへんです!!「羽毛」余ってますgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好さん |  2007.02.21(Wed) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

なんだってwwwwwwwwww
しかも今頃wwwwwwwwww
スティルエル |  2007.02.21(Wed) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

おぃおぃ・・・
自宅の布団破いちゃだめだろ・・・w
まぁ 売れる物はなんでも売りましょうよ
15品目じゃなくてもまたコンボでうまーしたいね^^
こ○りん |  2007.02.21(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

特製コンボヽ(´ェ`。)ノ
    ↓
【エル雄・好色男・ここりん】

まいどっ☆ミ
Misatita |  2007.02.22(Thu) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

値打ちがあるのかないのか・・・謎ですね

でも、他の2名は覗いて人を売り物にするなーww

でも、トリオは楽しい^^
こ○りん |  2007.02.23(Fri) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

全3品大暴落でコンボならずw
スティルエル |  2007.02.24(Sat) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
