2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

辞書は便利なのです

20070219003834.jpg
美女?三人がなにやら緊張の面持ち・・・
なぜかというと・・・

【More】

20070219004132.jpg
ここはオークション会場のセビリア教会!
遡ること先週の土曜日、ぅみちゃんが9ヶ国辞書セットを出品するとのことで、倉庫キャラで一緒に参加してきました。

参加してみて分かったのですが、辞書って意外にまだ浸透していないんだなぁってこと。
身近に翻訳家のぅみちゃんがいるので、自分は結構便利に使用していたりしたんですが、
まだまだ使った事が無いって人が多いみたいで、出品中に質問される事が何回かありました。

辞書の浸透不足に加えて、オークション前にサンジョルジュの金相場が良くて3人とも時間ギリギリまで運んでて準備する時間が無く初めてのオークション出品だったので、流れが良く分からなかったのと準備不足が原因で思うように競値が上がらず・・・





20070219004442.jpg
途中、頑張ってアピールしながら少しでも値上がりすることを期待していたのですが・・・
結局9冊セット1.2Mで終了。

ぅみちゃんが辞書作ってるのを見ているとすっごい面倒そうなのと、アイテム枠を取るもののクエ出しとか地図出しに使えるので結構便利なアイテムだと思っているので、この値段は安いかなぁなんて思いました。





20070219004601.jpg
合コンオークションの反省をする3人。
今度出品する時は、事前の準備と出品方法を工夫して今回より高値で売れるといいですね!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

日記・・・・・月気?
そろそろ更新してほしいどすw
こ○りん |  2007.03.03(Sat) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

↑ 
誤字ですた;;

気にしないで・・・・゜・(PД`q。)・゜・
こ○りん |  2007.03.03(Sat) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ(^^
最近固定客がついてきてますw
ありがたや~


今日はおひなさま~♪♪♪
ぅ○ |  2007.03.03(Sat) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

こ○ちゃん>
ハッ・・・このままだと本当に月記になりそうだw
ネタ提供希望!!!

ぅ○ちゃん>
ぅ○辞書店からの広告料がまだ支払われていませんがwww
スティルエル |  2007.03.05(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

ネタなんて・・・
謝肉祭とかPKさん回避したとか視認ツアーとかいっぱいあるじゃんw

まぁ 勝手にがんばってねーwww
更新楽しみにしてるんだからー 
゛ヾ(__;o) くっくっくっ
こ○りん |  2007.03.06(Tue) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
