2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

駐車禁止とクリッパー

20070304230109.jpg
皆さまご無沙汰しております。
街の中でもPマーク、幸せと宝石を運ぶスティです。

ここ最近はリアルが忙しく、ブログの更新をさぼっておりました。
さらにストレス性胃炎で血を吐く始末!!皆さん体調管理には気を付けましょう・・・

大航海はというと、中の人が血を吐いてるにも関わらずスティは毎日危険海域を中央突破!
最近は色んなところから情報が入るのと、相場の仕様をほぼ理解出来たこともあり、ピンポイントで良相場を狙えるようになりました。

最初は運ぶだけの交易って飽きるかなぁと思っていましたが、相場を読むのが楽しくなってきましたw
特にピンポイントで予想的中した時は、三連単一点買いが的中したような!・・・ごめん嘘です・・・

ほとんど宝石運んで売る繰り返しの日々でしたが、これまでの回顧をちょこっと・・・


【More】

職業は宝石商ですが、実は貴金属取引も何気に持ってるんです・・・
前々から欲しかった「黄金の両手」(貴金属取引+1の逸品!)がリスでバザーされているとナイちゃんに教えてもらって、早速代理購入依頼!
これまで見た値段では30M?50Mぐらいだったので、最低金額の30Mで交渉依頼・・・
最初は安いと言われたようで雲行き怪しかったのですが・・・
ナイちゃんの交渉力?のおかげで見事30Mで購入!ネゴシエイター真下もびっくりです!
そうして手に入れた「黄金の両手」を早速装備しようとしたら・・・

20070304225745.jpg
なんですかこの駐車禁止のマークは・・・





まさか・・・






20070304225844.jpg






必要名声が・・・





20070304225948.jpg
アァッーーーーーーー

ウンウン ソンナコトシッテタヨ ショウライノタメニカッタカライインダモン

しばらくは倉庫の肥やしになりそうです(´;ω;`)

こんな事にはメゲズひたすら宝石運びをしていると・・・ついにこの瞬間が!





20070304230352.jpg
LVいくつになったSSだよwww
しかもリスボンでダイヤ売ってるよwww

・・・

完全にSSのタイミングをミスったのと、次のLVまで経験値600ぐらいだったのでリスボン中華街商会ショップでダイヤを買って強引にLVUP!
そう!商用クリッパーに乗れる52になりました!

この日を夢見て事前にぽてちに作ってもらっていたクリッパーを・・・






20070304230506.jpg
名前何にしようかなぁ・・・
ちょwwwなんだよ天晴れ!ってwww
ぽてちどんな名前つけてんだよwww

・・・

ぽてちに渡された時に名前変えておくべきだった・・・
セカンドから船の受渡しをお願いしたナイ○にも見られる始末www

そんなこんなでここまで色んな事がありましたが、ついに・・・





20070304230638.jpg
交易職に転職して目標としていた商用クリッパーです!

さぁ目標達成したので次は冒険もどr・・・やっぱり海事やr・・・このまま交易も楽s・・・
ああああぁぁ・・・また悩む日々が始まりそうですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
・・・ってもう商クリですか、宝石オソロシス@@
んでも冒険やっても楽しい言うてはったし、交易やっても楽しいなんて、オニイタンDOLっ子だね♪(イイオトナダケドw

でも胃炎には気をつけて><
ミフィも胃の弱い子なので、のたうちまわる激痛の苦しみワカルです;;
ストレスを受け流しつつ、ごまかしつつ(エ?w)、見なかったことにしつつ(ヲイw)、がんばって(・×・)ノ

ミフィコ |  2007.03.06(Tue) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

DOLやることいっぱいで楽しいね!
もう完璧にはまってますw

こう見えて結構ナイーヴでセンチな○○才・・・
適当に受け流しつつ、うっかりちゃっかりがんばるよ
(どっかで聞いたようなw
スティルエル |  2007.03.07(Wed) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

じゃがいも製だからあんまり遠くに行っちゃだめだよ♪
沈んじゃうからね!(笑
ぽてとちっぷ |  2007.03.08(Thu) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

一見よく似てるけどさ・・・駐車禁止じゃなくって「車両通行止め」じゃないかなぁ(笑
・・・・・・・・・・・。
だめだ・・・落ちが無いw
また次回@@ノ
好○○○男 |  2007.03.08(Thu) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

壁】×・)パクリ芸人カw

壁】×・)男は味噌半から!!!(謎w
ミフィコ |  2007.03.10(Sat) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
