2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

ゆーじゅーふだん

20070319003032.jpg
再びご無沙汰しております。
相変わらず宝石と夢を運び続けるスティです。

謝肉祭やフェリアやカーニバルとイベント続きの大航海は、怪しい格好をした人が増えました。






20070315230904.jpg
街中で演奏する芸人親子や・・・





20070315230548.jpg
背後にこれまで感じたことのない気配を感じたり・・・

春が近づくと本当に変な人が増え・・・率先して変な格好する自分をお許しくださいwww

そんなわけで、宝石運びの合間にもチョコチョコとこんなことして遊んでました。
でも、宝石運びしていると、街にいる時間が少なくネタ不足気味なのが悩みの種です・・・

目標だった交易LVになったし、お金も貯まったので海事やろうと思い色々と準備を始めました。
ナイちゃんに料理を大量発注したり、ポテチに海事用の船を作ってもらったりしていると・・・



【More】

20070319003128.jpg
「Spice Islands」のアップデートでこんな船が!
こりゃあもっと宝石運んで目指さないと!
乗船必要LVまでさくっと上げるぞー・・・










乗船必要交易LV64・・・










あと何回宝石運べばいいんですか(;▽;)

気の遠くなるようなLVで、半ばあきらめムードですが船の性能見ると諦めきれず・・・
どうしようかと迷いながら、結局ダラダラと宝石商のままでいます・・・

INする時間の宝石相場が悪くなったらたぶん転職します・・・たぶん・・・
それと、工芸マイスター称号も取ったら転職します・・・たぶん・・・
それと、宝石取引がもう1ランク上がったら転職します・・・たぶん・・・

優柔不断っぷり発揮しまくりですが、やることいっぱいあってなんだかんだ楽しいですw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  14:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ああああああああああああああ

いいないいなー 大型クリッパー
自分はその前に・・・まだ交易50)(ノ_<。)うっうっうっ

いいさ・・そのうちきっと
やがて乗るかも?
何年かかるやらww

(コバンザメシヨウカナ・・  w

ヽ( ´ー)ノ フッ
ここりん |  2007.03.20(Tue) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ここちゃん>
大型クリッパー乗る頃には80歳に・・・w
まずは商用クリッパー目指してがんばれ!
宝石ならいつでもお手伝いしますよー(`・ω・´)
コバンザメカモーンw
スティルエル |  2007.03.21(Wed) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
