2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

キングオブガマ

20070321151626.jpg
アップデートで追加された商会コンペにみんなで納品した結果、なんと4位になってました。
所属商会が上位にくるとショップの売れ行きもすさまじく、いい事ですね!
ここ最近は新しいメンバーの方も増えて、ますます商会の活気が出てきたような気がします。

思えば半年前、キャラ作成を終えてゲーム開始10秒後にFREEDOMへ勧誘された自分ですが、
(あるメンバーから、いきなり無言フレ登録が飛んできましたw)
なんの束縛も無く、チャットも賑やかなこの商会に入れて本当に良かったと思っています(`・ω・´)

そんなわけで、所属商会FREEDOMではまだまだ新しいメンバーを絶賛募集中です!
と、所属商会の宣伝が終わったところで・・・


いつものように宝石を求めてセイロンに行くと
20070321150804.jpg
すっかりインド色に染まったミサ嬢のお出迎えの効果?があって、サファイアの相場がいい感じに!

もう少し下がるのを待ってみようと、交易所の前で放置した後戻ってみると・・・


【More】

20070321150915.jpg
あちらの方々と思われる集団に囲まれていて、捕まった宇宙人状態に(゚Д゚ ;)







むぅ・・・どうしよう・・・







とりあえず・・・







20070321151018.jpg
一体化してみる(・∀・)







そして・・・







20070321151157.jpg
リーダーっぽい位置を確保してみる(・∀・)







そして、リーダー面して本国からの宝石購入命令書を渡してみる・・・







20070321155639.jpg
ガマ出てきたwwwww
恐るべき組織・・・


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ガマのぱしりだったとは!!

君は海事に転職したまえ・・・ぉ

なんちゃって (。-_-。)ポッ
ここりん |  2007.03.21(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

プリプリのお尻サイコー(`・ω・´)シャキーン
Misatita |  2007.03.21(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ここちゃん>
ガマを筆頭とした恐るべし組織・・・w

転職するすると言いつつ、踏ん切りがつきませぬ・・・
もうすぐ?そのうち?転職予定ですw

ミサちゃん>
ムチムチプリン(`・ω・´)シャキーン
スティルエル |  2007.03.25(Sun) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
