2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

工芸上げでも始めてみよう

20070401235219.jpg
アップデートで出た水陸両用船で、リオを通り過ぎ目指すは太平洋!!

リアルが忙しく1週間ぶりにINしたら、回線が絶不調・・・
何度も海上で回線落ちして、ようやくリオに入港出来ると思ったらこんな事にw
みなさんこんにちは、出航所役人に身体言語を使う癖が直らないスティです。

ブログの更新もまたもや久々ですが、この間に・・・

【More】

20070401234917.jpg
スキルアップ!





20070401235104.jpg
レベルもアップ!

こんな感じで着々と成長していました。
ここ1週間は相場チェックも全くしていなかったので、相場調査から仕切り直さないとなぁと思いながらリスボンをウロウロいていると・・・

カテ2が45,000Dで売られているバザをハッケソ!
宝石運びに飽きていた中で、工芸でも上げようかなと思っていた矢先だったので、迷わず購入!!
その結果・・・

20070401235342.jpg
カテ2がイパーイ(・∀・)

工芸上げはシェリー密造が楽だとよく聞きますが、工業品取引も上げたいと思っていたので石像オンラインを選択!
ついでに管理技術上げも始めたので、オスロで木材、石材購入し洋上生産する繰り返し作業・・・
しばらくはオスロでの引き篭もり生活が続きそうですが、開始初日から飽き始めてるのは内緒ですw
現在の工芸Rは11ですが、目標はもちろん目指せマイスター!!カナ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

同じです・・・(;;ノ
出航所役人に身体言語使っていつも
「ぅわ!またやっちゃったよぅ・・・」てなります。
あれって恥ずかしいよね(^-^;
ぅみ |  2007.04.06(Fri) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

ぅみちゃん>
ナカーマ!
めちゃくちゃ恥ずかしいよねw
あとよくやるのは、斡旋依頼書と間違えてカテ連打・・・クエ内容変わらないなぁと思って始めて気付くw
スティルエル |  2007.04.08(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
