2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

彼はマイスター♪


クリック疲れんだよーっ!こんにゃろめーっ!
続工芸上げオンラインです。






20070408201707.jpg
雨にも負けず、風にも負けず、相場にも負けず、腱鞘炎にも負けず・・・
美術品が暴落してようがお構いなくひたすら石像作って売りさばく日々。
最初は管理技術上げも兼ねて、洋上生産してましたがR6辺りで管理技術上げは挫折w
そんな苦労した甲斐あって、





20070408202036.jpg
キキキタ――(・∀・)――!!!!!! マイスター!!!!!!
大航海始めて約半年、スキルカンスト初体験!

さぁ海事・・・と思ったら、前に海事用に大量購入した鳥ニンの在庫が無くなっていたので、鳥ニン作りをする為になんとなく食品商に転職w
商クリに調理室が付いているのを思い出して、挫折した管理技術上げを再開しながら鳥ニン作り!
んでもって、鳥ニン金庫、自宅いっぱいにして、管理技術もR7になったので転職!(なんか適当だw)





20070408204622.jpg
久々のパイレーツコート ハァハァ

あ、彼に海事戻ったこと報告しないと♪

【More】

20070408202453.jpg
戻ったよヴァレ。
寂しい思いをさせてゴメンよハニー。










ん?ずっと待ってたご褒美にお願いがあるって?











20070408202642.jpg











そんな事・・・










20070408202649.jpg
一生留守番してろwwwww
Edit  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

つうことは・・・
料理もできる准士官なのね!
いいじゃんいいじゃん  ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

トリニン頼むよ! ww
よろしくハゲー! (違
ハニー! ww
ここりん |  2007.04.10(Tue) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

准士官なんで、ピザまでしか作れませんw
また気が向いたら調理師なって鳥ニン作るかもしれないから、そん時はニンニクお願いね( ´艸`)
スティルエル |  2007.04.12(Thu) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
