2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

海事本格稼動準備中

20070410004054.jpg
いるよね!なんでも外見から入る人って!
・・・見かけだけイッチョマエなスティです。

とりあえず准士官になったものの、改めて他の職業を調べていると・・・
砲術家「砲撃の専門知識と技能を全て体得したスペシャリスト」・・・いいジャマイカ!
スペシャリストだよスペシャリスト!スピチュアリスト江原啓之もびっくりだよ!

必要スキルが足りなかったので、閣下にお願いして紹介してもらうことに!
マルセイユで合流して、閣下の横でクエが出るのを酒飲みながら待っていると・・・
「砲術家転職クエ紹介しまーす」と閣下の苦労を無駄にするようなシャウトがwww
サクッと紹介してもらい(閣下無駄足運ばせてごめんよ・・・)無事転職証ゲット!
(転職に海事Lv28必要なのを後から知ったのは内緒ですw)
というわけで、まずはLv28が目標ですね!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うちもマーシーと相談した結果、リンク貼らしていただきましたw
なにやら転職されたようなので今度街で見かけた時は決闘しかけたいと思います@@;
ステラマリス |  2007.04.10(Tue) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ありがとマーシー!w
決闘の時はカバンにカメラを仕込んで・・・ぁ
スティルエル |  2007.04.12(Thu) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
