2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

海事本格稼動準備中?

今日の朝、TVに「猫ひろし」が出ていて「館ひろし」と見間違えたスティです。
引き続き海事上げ準備の模様を。

去年の12月に海事を離れて約4ヶ月、海事のやり方を全く覚えていません(キッパリ
リハビリの為にバルト海でバルト海賊やらスウェーデン私掠艦隊をサクサク撃沈!
「やれるじゃん!海事余裕じゃん!」調子乗ってました、はい。
そこに現れた人名付いてる(名前失念)NPC艦隊。
調子に乗って迷わず交戦して、サックリ拿捕されるwww


「今日はこのぐらいにしといてやる!」・・・次のリハビリ地ジェノヴァへ!



【More】

どこまで使いこなせるか分からないのですが、機雷敷設スキルを取得する為に戦術スキル上げ!






20070410002922.jpg
准士官は優遇なので1回の戦闘であっさりUP(`・ω・´)






20070411125454.jpg
チュニスのお隣、トリポリで機雷敷設ゲトー
あとは中の人が使いこなせるかどうかですねw

これでとりあえず準備が完了したので、あとは海事操作に慣れながらLVを上げるのみ!






試しにチュニスで弾薬輸送船クエを受けてみましたが・・・
20070410003616.jpg
ソロだと消耗激しす(´・ω・`)





ここはおとなしくジェノヴァで艦隊組んで商戦狩り
20070410003821.jpg
艦隊戦楽しす(・∀・)

ちょっとだけ艦隊戦の楽しさを満喫したら、黒海へ移動してみようと思ってます。

海事LV25/Next 982 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tvnomori.blog95.fc2.com/blog-entry-130.html
です。
テレビのお守り |  2007.04.12(Thu) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
