2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.14 (Sat)

サラバ黒海

29.jpg
砲術家になってもやる事は同じ!
黒海オスマン狩りでLVあっぷ!





20070415173359.jpg
この辺に旗つきNPCがいっぱい沸くので、カッファとトレビゾントを往復しながら狩っています。
両方ともオスマン領土なので、敵対している自分は街までは入れません。
銀行などを利用したい時は、セヴァストポリまで向います。

では黒海オスマン狩り最終回どうぞ。

【More】

20070415030738.jpg
クリミア海賊は2種類いるみたいです。
これは前回とは違うガレー系編成ですね。





20070415031332.jpg
船足が速く白兵から逃げるのが大変ですが、クリティカル狙いで。
(SS忘れましたが、経験値500ぐらい貰えます)





20070415030024.jpg
人名パート?





20070415030358.jpg
人名パート?





20070415031036.jpg
人名パート?





30.jpg
がんばった!

ちょうど大砲やら帆やら無くなったので、リスに戻りました。
この後は、同じような動きをするNPCを求めて東アフリカ方面に向かおうと思ってましたが、
ぽてちからあの有名な大壺に誘われたので、怖いもの見たさに一緒に行くことにw

次回カリブで海事編を待て!

海事LV30/Next 7562 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

がんばりましたね^^
さくっと抜かれちゃった・・・(ρ゜∩゜) グスン

って、海事やってないからw

戦列目指してファイト!
ここりん |  2007.04.16(Mon) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

ステーオニイタン、海事楽しそうwww
黒海では一度も海事しなかったけど、確かにNPC多かった(←冒険で泣かされたクチw)
大壺楽しいよ大壺♪
私も30ぐらいからカリブで遊んでました~。
ミフィコ |  2007.04.17(Tue) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

ここちゃん>
戦列目指してがんばりやす!
それにしてもこのリンクはwww

ミフィちゃん>
スキル枠欲しさに始めた海事だけど、はまってきたよw
いつか海事で一緒に遊べるようがんがる!
スティルエル |  2007.04.17(Tue) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
