2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

動き方とか勉強です!

20070415235647.jpg
予告通りカリブに来ますた!
ぽてちに大壺行こうと言われてたので、ヴェラクルスへ向かうと思いきや、別ポイントがあるとのことでウィレムスタッドへ。







20070416001829.jpg
この辺もバッカニアいっぱい沸いてます!
艦隊組んで海事はジェノヴァで少しやっただけだので、かなーり緊張しましたw
しかも組む相手はぽてち!
彼女?の本体は本職バリバリ軍人さん・・・
これまでほとんどソロでやってきたので、この機会に動き方とか勉強です!



【More】

動き方とか勉強です!



動き方とか勉強です。



動き方とか勉強です・・・










必死すぎてぽてち見てる暇ねぇえええええええよwww

火事は起きるし、帆破れるし、そんな間にも砲撃しないといけないし・・・
当然SS取る暇もありません(`・ω・´;)
そんな自分とは対照的に華麗に振舞うぽてち!
砲撃した時のダメージも自分とは格段に違って、ある意味カルチャーショックw
さすが本職は違いますな!
そんな中必死に撮ったSS

20070416000424.jpg
経験うまーです!
でも、ぽてちは800とか入ってる模様w
経験キャップが無い場合は、活躍度?で入る経験値が変わるようです。

必死ながらも連戦した後、ぽてちが抜けたのでサントドミンゴ周辺でソロやって、
31.jpg
ギリギリSSに収まったw
ぽてちに追いつけるようがんばります!

海事LV31/Next 8719 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

私も必死すぎちゃってなんども強制切断すいません(笑 近いうち大砲補充していきます
またよろしくです
ぽてとちっぷ |  2007.04.18(Wed) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

調子良く砲撃してると思ったら、いきなり動きが止まったりしてたよねw
戻ってきたらまたバッカニアしようぜー!
スティルエル |  2007.04.18(Wed) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

さすが男の子!
やるねぇ^^

大砲ならアストンが毎日毎日・・・きまぐれに・・・時々・・・たまーに作ってるわよw
 
って、言ってましたww
がんばれ! スティさん!!
ここりん |  2007.04.20(Fri) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

ここちゃん>
アストン君の気まぐれにタイミング合った時は是非宜しく!
スティルエル |  2007.04.20(Fri) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

きまぐれに? 最近毎日作ってますよーw
名匠もまぐれで出来たりしてますw

どうぞごひいきに^^
アストンマーチン |  2007.04.21(Sat) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

スティ様がんばってるね
あんたすごいよ
今度カリブのおみあげちょうらい^^
キャキャキャ^^
オホホより
オホホ |  2007.04.21(Sat) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

アストン君>
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
今度大砲切れたら宜しくね!

オホホちゃん>
カリブみやげ・・・
じゃがいも持って帰るよwww
スティルエル |  2007.04.22(Sun) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
