2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

黒鯱と共に!

20070422092611.jpg
海事上げやってんだよ・・・
軍人職のうちに戦闘のあるポルトガルイベント進めようと思いサントドミンゴを出航すると、
黒鯱バルタザールがアルバ公に絡まれてました。





戦闘用ガレオン五隻が相手でちょっと苦戦しましたが、





20070422092850.jpg
なんとか勝利!





20070422100740.jpg
やったぜ黒鯱!
イベントも残すところ僅かになってきましたぁ。

さて、前に予告した「誰かが大砲とか消耗品とか届けてくれて、助かったー!」ですが・・・



【More】

20070422093211.jpg
この展開は・・・





20070422092201.jpg
じゃじゃーん
ナイちゃんが大砲とか料理を一杯持ってカリブまで来てくれました!
これでまたガンガン海事上げに専念出来そうです。ナイちゃんありがとー。

大砲も所持品目一杯になったところで海事上げ再開!





34.jpg
(・∀・)スンスンスーン♪ (・∀・)イェーア!





35.jpg
(・∀・)スンスンスーン♪ イェーア! v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v イェーア!





36.jpg
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァイェァスーン

怒涛の3連発!
でも、これまで350ぐらい経験貰えてた私掠艦隊がついに150ぐらいに激減・・・
メキシコ湾へ移動してカンペチェ海賊とかやってみましたが、ソロだと消耗が激しすぎ(´・ω・`)
さてどうしますかねぇ・・・

海事LV36/Next 4732 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
