2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

黒魔術!?

この先

どうなるんでしょう・・・悩み多きお年頃、永遠の17歳スティです。

中の人色々と迷っています。
商用ガレオン乗る為に始めた海事だったけど、既に現在LV22・・・
赤字垂れ流しの海事に最近萎えてきて、商人戻ろうかなぁなんて思ってた矢先に海賊に襲われる・・・
(拿捕される事無く逃げ切ったけど)
いざ海賊に襲われると「海事極めて返り討ちにしてやる!!」とか思っちゃうわけですよ。
その為にはやっぱり軍資金が必要なわけでして、もうちょっと海事やって商人に戻ろうかと思ってます。
はぁ・・・やることいっぱいで大変だ・・・

ん?なんだいお嬢ちゃん・・・

【More】

少女A

そんなに悩むな?
そうだよね・・・悩んでもしょうがないよね。
お嬢ちゃんのおかげで頑張れそうだよ!!

ん?励ましの黒魔術をこれから見せてくれるって?
優しいんだねお嬢ちゃん。
ふむふむ、まずはビウェラをひくのか・・・
少女B


上手だねお嬢ちゃん・・・




















あの・・・




















ちょっと・・・




















!!!!!!!!!




















かっ・・・




















体がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ナイちゃ体切れ


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

k[壁]x・)コラー

私の体を遊ぶんじゃないわよ!!!
今度危険海域であったら、ただじゃー、おかなくてよ!?


オボエトケー
ナインチェ |  2006.12.11(Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ヒィ・・・
危険海域では検索こまめにしておこうw

スティルエル |  2006.12.11(Mon) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

おぉ@@!新たな発見物がないちゃの中に・・・  PS、旗の横の「p」って文字なに?(笑
好さん |  2006.12.11(Mon) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

プライベートっていうんですよ

検索に引っかからない方法ですww
ナインチェ |  2006.12.12(Tue) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

好さん・・女子さん???
(・∀・)!!!!!!!!!
ロリさん!いらっしゃい!

海賊に襲われた直後だったからプラベでしたよーw
スティルエル |  2006.12.12(Tue) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
