2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

昼の部・夜の部

20070423000839.jpg
ハイテンションですいません!
それもそのはず、





20070423001210.jpg
この日は、二人とも休みだったので昼からぽてちと艦隊組んでバッカニアオンライン!
二人でやるとサクサク狩れて、この経験値ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ
やっぱり艦隊組んでの海事は面白いですね(・∀・)
夕方まで二人でやって、





37.jpg
サク





38.jpg
サクサク
サクサク音が出そうな勢いでLVUP!

ここまで上がって、昼の部が終了。
休憩を挟んで夜の部を開始したのですが、二人とも昼間以上のハイテンション・・・


【More】

20070423000658.jpg
いつにも増して「w」が多いような・・・





そう・・・





二人とも酒飲んでます(・∀・)






バッカニアで忙しいくせに、チャットせずにはいられないテンションにw






20070423000409.jpg
そぷ・・・





20070423000525.jpg
わかんえ・・・





誤字気にしない!
キーボード打つ手の動きが段々怪しくなってきましたが・・・





39.jpg
酔っ払いながらもLVUP!
反応遅くてズレズレですがw

海事はソロで黙々やるより、やっぱり艦隊の方が面白いですね!

海事LV39/Next 10926 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

(〃 ̄ー ̄〃)ウマーーーーーーーイw
ぽてとちっぷ |  2007.04.23(Mon) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ひゃっほーーーーーーーーw
スティルエル |  2007.04.30(Mon) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
