2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.28 (Sat)

インドで区切り


カリブから帰ってきたわけだが、次の戦地はどこにするか・・・
誰か名案のある者はいないか!





誰か・・・





20070430185922.jpg
・・・

平日はぽてちとのIN時間が合うかどうか分からなかったので、ソロでも出来る場所に移ろうと思い
一旦帰国して遠征準備です。

色々調べたり聞いたりしたところ、インド方面がよろしかろうという事で、大砲と料理を準備。





20070430190124.jpg
箱の人やアストン君にお願いして、所持品、金庫が大砲でいっぱいになりました!
ここまで準備したものの、結局平日の間はロクにIN出来なかったので実際にインドへ移動したのは土曜日になってしまいました(´・ω・`)

たまたま、ぽてちが船改造の為にインド方面へ行っていたので、コチンで合流していざ開始!





【More】

20070430190248.jpg
さぁクリック!クリック!





20070430190345.jpg
それクリック!クリック!





(゚Д゚ ;)ハッ





やっぱりインドに来たらこれをしないと・・・いつもの癖が・・・w
ヨーロッパから密かに持ち込んだガーリックとコリアンダーで神秘の香辛料作り・・・
約10Mのお小遣いになりました!

途中ぽてちにも手伝ってもらい、やっとこさ目的の海事へ。
ベンガル湾がよろしかろうという事で、カルカッタを拠点に今度こそ開始!





20070430190556.jpg
またやってるよwww

SSにもチラっと写ってますが、ここでの標的は主に「ムガール帝国艦隊」です。
カルカッタから少し離れた沖合いに沸く事が多いみたいです。
編成はガレアスと武装ジベ。
最初はガレアスの大きさにビビリましたが、動きが遅く砲撃し放題!
(油断してるとケツクリ一発でやられますが・・・)

昼間っからぽてちと騒ぎながらやった結果、





40.jpg
区切りのLV40!
大砲無くなるまでインドで撃ち続けます!

海事LV40/Next 9188 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

海事ガンバレ(b^-゚)♪
スティ君のチャットが反応無くなった時は、またラーメン出前TELLが飛びますよ(o´▽`)
箱の人 |  2007.05.01(Tue) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

仲間にいれろや! (ウソデス

大砲は作ってあります^^

品切れの時は知りませんww
こもりん |  2007.05.02(Wed) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

箱の人>
出前(゚Д゚ ;)
海事中はほとんどログ見てない(見れてないw)からなぁ・・・
出前の受付出来ないかもw

こも・・・「も」かよ!wちゃん>
大砲・・・ジュルリ
持ってきた大砲も気付くと残り少なく・・・
帰った時に品切れになってませんように・・・w
スティルエル |  2007.05.03(Thu) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
