2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

インドのNPC


残るは志村k・・・
インドで海事中のスティです。

ぽてちとのベンガル湾海事を引き上げて、ソロ活動をすべくカリカットに戻ってきました。
海事上げの定番だけあって、インドは効率抜群です!
カリカットとゴアを往復しながら、沸きまくってるNPCを片っ端から狩ってます。
ついでに造船もやりながらなので、ロットが知らぬ間に貯まってて一石二鳥ってやつですよ( ´艸`)

では定番の?NPC紹介どうぞ!

【More】

20070430220247.jpg
沸いてるNPCとしては一番数が多いかなぁ。
基本4艦の編成なので、戦闘開始時の位置取りが悪いとちょっと苦戦します(´・ω・`)
いやらしく火炎弾も撃ってくるので、なるべく他のNPCを優先するようにしてます。
旗艦以外は白兵でサックリ倒せるので、面倒なら白兵主体がいいかもですね。





20070430220608.jpg
インド海賊と同じような動きをしますが、船首を向けてくる傾向があるのでやりやすいです。
白兵になっても苦労せず倒せるので、そのまま白兵でもおっけ!





20070430215811.jpg
得意の白兵脳筋タイプ!
うまくいけば3回の砲撃で全滅出来ます。
でも、油断してると痛ぁ?いラム攻撃を仕掛けてくるので位置取りにちょっと気を使います。





20070503022517.jpg
特に特徴は無かったかな・・・
インド海賊よりやりやすい気がしました。





20070430211343.jpg
ベンガル湾にもいた帝国艦隊!
弱いくせにこの経験値(・∀・)イイ
カリカット-ゴア間ではあまり見ないので、見つけたら第一優先です!(`・ω・´)

見ての通り、どれも経験効率抜群!
慣れてくればソロでもサクサク狩れるようになるので、気付いたらどんどんLVが上がってます。
同じように海事上げしている人もいるので、艦隊組んでやるのも面白いです!

問題はPK多発地帯・・・
そんな中切り抜けるコツは・・・気にしないでやる!以上!
(運よくPKの数が少なかっただけですがw)

気にしないでやった結果・・・





41.jpg
がんばれ!





42.jpg
もっとがんばれ!





43.jpg
がんばった!

面白いようにLVが上るのダァ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!
ビバインド!

海事LV43/Next 11637 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

|x・)海事にはまってますねww

私はインドで修行したことないので、ムガールが怖く見えますがwww

父上が頼もしく見えるですね!!!!

がんばれー!
ナインチェ |  2007.05.05(Sat) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

インド(・∀・)ィィョーィィョー
海事LVは他に比べて上がりやすいから、飽きないうちに上げれるとこまで上げてしまおうという単純な計画ですよwww
冒険戻るのにかなり遠回りしてるなぁ・・・
スティルエル |  2007.05.05(Sat) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
