2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

新船は太型

44.jpg
LV25から始めた今回の海事上げ。
LVUPの瞬間のSSを撮り続けてるうちに、必ず撮らないといけないような義務感が(`・ω・´;)




45.jpg
うぉ!・・・
油断していると、こんなギリギリになったりしますw

早いもので、今回海事上げを始めてから20もLVが上がりました。
インド本当に効率良過ぎです・・・
カリカット-ゴアの往復コースですが、片道約30日(30分)で経験がだいだい3,000?3,500ペースなので、1時間で6,000?7,000ぐらい入ります。
しかも、大砲以外の船装備が両方の街で揃うので、大砲と料理さえ持っていればひたすら往復出来るのです!

また、両方の街に造船親方がいるので造船しながらやるのもいいかもです。
自分も造船やりながらやっていて・・・





20070505103401.jpg
容量配分が調整出来るまでに上がりました!

LV45になったところで、一旦インドから帰る事にしました。
これまで商大ガレオンでがんばっていましたが、ついに海事仕様の船に乗り換える為です!
最初は44で乗れる重ガレオンと思っていたのですが、ちょっと欲張って45で乗れるイベリアンガレオンを強化して、砲撃用特殊ガレオンにしようという計画!





【More】

リスボンに戻って必要なJB部品を探していると・・・





20070505103550.jpg
会う度に日焼け度が増しているのは気のせい・・・エコエコ!





JB部品で、どうしても大マストだけが手に入らず、結局作りに行く事に・・・





20070505103729.jpg
オホホちゃんの南米勅命も兼ねて開拓地へびゅーん!





(・∀・)材料揃った!





毎度お馴染みジャガイモ・・・ぽてちを拉致して造船依頼!





拉致と言っても今回はリスボンとセビリアでおk!





20070505104047.jpg
聖キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
ロリコン魂シリーズもついに聖まで来ました!
次に依頼するのは戦列艦かも?・・・いまから名前考えとけよーw





毎度の作業になってきた船名変更・・・





さて何にしようかなぁ・・・





ん?・・・





20070505104153.jpg
よく見ると「太型」にwwwww
受け取った時に気付かなかったので、後から気付いて地味に笑いのツボが刺激されましたw
恐るべしぽてち!

次回「戦列艦を依頼したら今までの名前を超越するようなこんな名前が!」をお楽しみに!
(予定は予告無く変更する場合がございますw)

海事LV45/Next 20199 (`・ω・´)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

あっあの・・・ お代まだ頂いてません(〃▽〃)
ぽてとちっぷ |  2007.05.07(Mon) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

そんな事言っちゃったらバリッボリッ?バキッボキッ?ってなっちゃうょ(´・ω・`)
 |  2007.05.10(Thu) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ぽてち>
(゚Д゚ ;)ビクッ・・・バレタカw
現物支給のバルシャでいい?w

まこたん>
小○屋製だからおいしくないかもよ!
スティルエル |  2007.05.12(Sat) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
