2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.12 (Sat)

セイロンの大投資戦とNPC

遡ることGW最終日・・・

海事上げの場所をセイロン前に移そうと、モバイル回航で移動してINしてみると、




20070512165953.jpg
キタコレ

ピンポイントで大投資戦が!
一時海事上げを休止して、大金持ってお祭り騒ぎのセイロン前を往復w
色ネームガレアス×5の艦隊が入り乱れてたり、10秒毎ぐらいに海賊被害ログが流れてたり・・・
なぜか同商会のマコタンが色付きになってたりw
そんな中、運よく1度も捕まること無く合計4回の投資に成功!





20070512170509.jpg
セイロンの街中もすごい人だかりでした。
結構がんばって投資したのに、爵位来なかったのが残念(´・ω・`)
でも、国家貢献勲記が400枚貰えたので専用艦造船許可証2枚ゲットです!

大投資戦でちょっと寄り道しましたが、海事上げ再開!
セイロン前のNPCは、インド海賊や賞金稼ぎなど一部カリカット-コチンと被るものもいるので、
キャップのかからないNPCを選びながら狩っとりました(`・ω・´)




【More】

20070506200904.jpg
キャップがかからないって(・∀・)イイネ





20070506201140.jpg
他にも旅団って名前の付くNPCいるけど、始めた頃は自警団と同じで襲ってこないと思っていて
痛い目を見た記憶が・・・w




20070506201455.jpg
商船隊なのでサクッと勝利!





20070506195502.jpg
お馴染み白兵脳筋タイプ
なんか、海外のサーカス公演みたいな名前だなぁw





20070506201756.jpg
こいつも白兵脳筋タイプ
基本4艘の艦隊なので、動き方ミスると白兵ボックス地獄にハマル事もw
船のお尻を追いかけてくる動きといい、名前といい・・・イヤ、ナンデモナイデス





場所をセイロン前に移した事で、若干効率も戻り始めて、






50.jpg
ついに50まできましたよ!
砲撃系憧れの戦列艦まであと2つ。
海事上げも終盤に入ってきました!

海事LV50/Next 50157 (`・ω・´)


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
