2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

Next is undecided

51.jpg
あーっぷ!
・・・

ブログの更新と実際やってる事にタイムラグが・・・
平日ほとんどIN出来ず、ブログの更新も1週間単位になってきました(´・ω・`)

それでも気にせずマッタリ更新です!

戦列艦に乗れるまであと1つ。
引き続きセイロンで狩っていましたが、どうしても気になるNPCが・・・




【More】

20070506201959.jpg
せめて字を伏せなさいw





20070514000311.jpg
伏せるとこ違うからwww





20070514000450.jpg
みんな考える事は同じです・・・

○ナルを攻めまくって





52.jpg
52キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
これで冒険、交易、海事一通りやりましたが、LV上げは海事が一番楽だったかなぁ
LVが上がったおかげでスキル枠にも余裕が出てきました!
さぁ次は・・・





何しよう・・・

海事LV52/Next Undecided (`・ω・´;)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
