2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

愛しきハゲ

20070528181925.jpg
このトレンド服に、ナウでヤングなギャル達の目線は釘付けです。
高校生の時ポケベルで好きな子に告白しようと思ったら、送る相手を間違えたスティです。

海事上げを終え戻ってきたら、やる事に迷って・・・燃え尽き症候群っぽいですw
とりあえず海事と大投資戦で減った資金を戻そうと、交易やりながらフラフラしております。
ある程度貯金したら冒険しようかなぁと思って、副官を雇い直す事に。
誰を解雇して、誰を雇おうか・・・










20070528180607.jpg
愛しき人よ・・・










20070528180732.jpg
いいえ・・・私が全ていけないの!
他に好きな人が出来ちゃったの・・・




【More】

20070528180843.jpg
あれ・・・










20070528181004.jpg
双子!?
ヴァレリーはスキル枠目的で雇っただけでしたが、今度のハゲには冒険者として期待しますよ!
愛してるよダヴィ!


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
