2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

所持金暴露ヒャホー

20070528180045.jpg
久々の変態生態調査!
生物ブーストの仮面が取れるクエがあるという事で、事前に下調べして行こうと思ったら・・・
前提7つぐらいありましたw
そこで予定変更して発見したのは・・・





20070528180219.jpg
ハンター転職前提の「コビトカバ」!
普通の「カバ」は見つけていたのに、なぜかこっちは未発見でしたw
よく見ると周りの方々は採集とか発掘とか・・・
生態調査がチョット足りなくて、中々見つけられずにいたので皆様自由行動状態ですw

冒険やっぱり楽しい(・∀・)
でも、先に交易LVを上げて商大クリッパーに乗りたいという気になってきたので、
宝石・貴金属運びに勤しんでおります!

そんなわけで、リオの金が安いという事で艦隊組んで向かったのですが、
途中何気なく撮ったSSが結構綺麗でした。


【More】

20070528181237.jpg
夕日に向かって進む大型艦隊!
雰囲気出てて綺麗ですね!





でも、チャットを表示したままのSSは・・・





20070528194645.jpg
危険海域で所持金暴露シャウト・・・
雰囲気台無しですwwwww


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

携帯番号誤爆ひゃっほ~~~(〃▽〃)
ぽてとちっぷ |  2007.05.29(Tue) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

携帯番号誤爆には勝てません(〃∇〃)


だから誤爆王はすてー父上に(〃∇〃)
ナインチェ |  2007.05.31(Thu) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

ぽてち>
誤爆してもみんな大人でよかったヒャホ~(〃▽〃)

ナイちゃん>
誤爆は勝ったけど誤字には勝てません(〃▽〃)
だから誤字姫はナイちゃんに(〃▽〃)
スティルエル |  2007.06.05(Tue) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
