2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

けっかおーらい!

20070610115322.jpg
街中に響き渡る怪しい笑い声・・・
そう、それもそのはず・・・






20070607124929.jpg
ついにキキキタ――(・∀・)――!!!!!!
大海戦情報見てみると去年の11月以来なんですねポルトガルって・・・

自分が大航海始めたのは去年の10月で、初めて1ヶ月しか経ってない時の大海戦なんて
全く気にしてなかったので(やってたことすら知りませんでしたw)、実質初めての大海戦です!
対人は全くやったこと無いですが、イベントなので目一杯楽しみたいと思います!

さて、海事上げを終えてから目的も無く交易を続けていましたが、巷で有名な?東南アジアでの羽毛上げに挑戦する事に。

【More】

カテ1をマラッカに持ち込んで、ニワトリ買って羽毛にして・・・
ひたすら繰り返していると





20070610115728.jpg
あっという間に交易LV60!
あっという間は大袈裟かもしれませんが、今までの宝石・貴金属運びに比べると圧倒的に楽です。
問題は、飽きる事とクリック連打でしょうか・・・

何はともあれ、この勢いで商大クリッパーが乗れるLV64まで上げてしまおうと思い、
LV制限解除をする為に一時帰国して必要アイテム収集とカテ1集め!

ありがたい事に、リガまで行って買わなければならない琥珀の髪飾りをナイちゃんが
買ってきてくれるとのこと!
こりゃあありがたいと思い、必要な5M用意して鳥ニン作りながら待っていると、

ナインチェ>父上の以来品購入w

お約束の誤字まみれで購入したとの報告!
ここまでは良かったのですが・・・

ナインチェ>すてーーーーーーーー父上
スティルエル>へーーーーーーーい
ナインチェ>いまらリスボンむかっちゃうよ(・x・)
スティルエル>おお
スティルエル>んじゃ待ってるー
ナインチェ>お題は4Mでw


(お題ってwww)

スティルエル>あいよw
ナインチェ>お代はwwww
好色萬声男>お笑いやればいいみたいwww


(あれ・・・誤字への突っ込みで気付かなかったけど4Mだっけか・・・)

スティルエル>ん
スティルエル>5Mじゃない?
ナインチェ>wwww
ナインチェ>4Mだわよ!
スティルエル>あれw
好色萬声男>あw
好色萬声男>者がちがうんじゃ・・・ww
スティルエル>琥珀の髪飾りだよね・・・
好色萬声男>物w
ナインチェ>なんですって!?
ナインチェ>ぎゃー
好色萬声男>wwwwwwww
ナインチェ>タイチョー
好色萬声男>もっどれーww
ナインチェ>たいへんww
スティルエル>まさか・・・・・・・w
ナインチェ>ゲホゲホ
ナインチェ>耳飾しかなかったwwww
ナインチェ>投資か!?
スティルエル>間違えたかwwwww
スティルエル>ちょwwww
好色萬声男>うそくせぇ病がwwwww
ナインチェ>閣下すまん・゚・(ノД`;)・゚・
好色萬声男>なはhw
スティルエル>ナイちゃん
好色萬声男>どまーいw
ナインチェ>父上すまん・゚・(ノД`;)・゚・
スティルエル>それ自分用に買い取るからいいよw
スティルエル>リス戻っておいでw
ナインチェ>酒だから自分で使うww
好色萬声男>ぶw
ナインチェ>これで酒7+2だい!
好色萬声男>酒でよかったねwww
スティルエル>いいのか?w
ナインチェ>うんwww
好色萬声男>これで嗜好品だった日にゃw
スティルエル>wwwwwww
スティルエル>雑貨じゃなくて良かったよwww
ナインチェ>嗜好品取る予定だからwwwテヘ
好色萬声男>けっかおーらい!


けっかおーらいで本当に良かったwww
苦労して?手に入れた琥珀の髪飾りを無事ナイちゃんから受け取って、いざカリカットへ!





20070610120021.jpg
交易LV解除はこの富豪とその奥さんを中心に物語が展開します。
イベントを進めて合計33Mもするアイテムを渡し、





20070610120214.jpg
さぁマラッカに戻って羽毛の続きです!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

[壁]x・)ハ

私の世紀の大失態がwwwwwwwwwwwwwwww

その節は本当にしみませんでした(土下座)次のお買い物はがんばりますので、見捨てないでぇぇ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

アクセのお陰でリスボンのブランデー80本も買えるようになりました(〃∇〃) エヘヘ
ナインチェ |  2007.06.10(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

使えるアクセで何よりだったねw
次の辺境買い物シリーズは、スエズでバーヌースをw
スティルエル |  2007.06.11(Mon) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

富豪「相当儲けてるらしいじゃないか」

襖】x・)じぃ~~~~
ミフィコ |  2007.06.11(Mon) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

扉】x・)ビクッ
も、儲けてなんかないんだから!
だ、大投資戦で所持金の1/3突っ込んで後悔なんかしてないんだから!
んなわけで、ナイちゃんに酒アクセ借りて一緒に交易で儲けようwww
スティルエル |  2007.06.12(Tue) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
