2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

羽毛オンラインのち宝石・金交易

20070617050605.jpg
オホホちゃん、それは茶染めサルンって言ってレアアイテムなんだよ。
いくらサンちゃんが欲しがってるとはいえ、そう簡単には・・・





サンちゃんも無理だって言ってやりなよオホホちゃんに・・・





20070617050909.jpg
着てるがな(゚Д゚ ;)
まさかオホホちゃん交易所店主から・・・
(アピコメで茶染めサルン売ってる人見つけてちゃんと買いましたw)

大海戦のことを先に書きましたが、その前のマラッカでの羽毛オンラインでの出来事です。
交易LV解除も無事終わり、カテ1満載でマラッカに戻ってきました。
FREEDOMの家畜王サンちゃんに支援貰いながら、再び羽毛オンラインです。
ひたすらクリックも暇だったので、LV60→LV61に上がる過程をちょっと検証してみました。

【羽毛オンラインの基本的な事 INマラッカ】
・東南アジアに行くことが出来れば、簡単に始められる!
 準備するものはカテ1、織物秘伝・素材の書、縫製スキルR1、家畜取引
 食料品取引があればタロイモでのスキル上げもついでに出来ます

・利益経験は求めちゃダメ・・・名産経験で勝負!
 これがベルベに比べて、相場を気にせず出来ると言われる所以でしょうか
 IN時間が限られているリーマンプレイヤーなどに向いていますね
 
・名産経験上限は500なので、しっかり売却個数を計算して効率的に売る!
 名産経験上限個数売却式は (交易LV+50)/1.3
 LV60の場合は、(60+50)/1.3≠85個

・副官に余裕があるのであれば、一時期的にジャカルタでクラウディアを雇う!
 このお姉さん、家畜取引を交易LV8・倉庫番適正35で覚えてくれます
 羽毛オンラインをやりながらだとすぐに覚えてくれるのでお勧めです

基本的な事はこんな感じでしょうか。
では実際の検証へ!



【More】

開始時のステータスは、
20070617045824.jpg
カテ1:1399枚(倉庫に999枚所持)



20070617044806.jpg
交易LV:60 NEXT:111,164 所持金:1,000,361



カテ1枚当りニワトリ購入数は、
20070617044435.jpg
サンちゃんの家畜取引R10+3支援有りで118羽



カテ1使うついでに食料品取引上げでタロイモ購入、
20070617044534.jpg
食料品取引R11+3で156個



20070617050432.jpg
羽毛売りは相場100%でこんな感じ(この時マラッカはイング旗)



20070617050311.jpg
食料品取引上げのタロイモその場売りの赤字は1セットでこのぐらい(SSは購入時SSからR+1後)
こんな状況からスタートして・・・





クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!





20070617050051.jpg
ハァハァ
カテはどのぐらい使ったのだろう・・・



20070617045858.jpg
400枚-36枚=364枚
所持金は約10M増加。タロイモ売りしなければもうちょい増えてますねー。

こんな感じで、羽毛オンラインはお金より経験と割り切れば使えますね!





結局羽毛オンラインで交易LV63まで上げて、戻ってきてからは宝石、金交易でラストスパートして、





64.jpg
ついに交易LV64(`・ω・´)
次は調理上げでもしようかなぁ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

交易上げる前に冒険上げなよ!(笑
Next168って・・・ぎゃははははははっ
ぽてとちっぷ |  2007.06.24(Sun) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

女性用で家畜+1の服がほしいよ!
ないけどww

ふふふ(^m^ どんどんお金持ちになってるねww
今度、10m程お小遣いくださいね(^^♪

緑茶 |  2007.06.24(Sun) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

ぽてち>
やっぱりそこ突っ込むか・・・
SS載せるの悩んだけどバレタカ・・・
この後、無事に嵐遭遇中に冒険上がったよw

緑茶>
女性用もトップレス仕様なら実装を・・・
現在、船作りすぎて貧乏街道まっしぐら!
また出稼ぎにいかないとねw
スティルエル |  2007.06.27(Wed) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

羽毛あげを、グーグル先生に聞いたら、たどり着きました。
大変参考になりました・・・
自分でも試してみます。
とおりすがりのZ鯖の者 |  2007.09.12(Wed) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

とおりすがりのZ鯖の者さん>
ありがとうございます!
新しく実装された「家畜商」が、まさに天職って感じですね。
クリック地獄・・・がんばってくださいw
スティルエル |  2007.09.12(Wed) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
