2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

初大海戦!

20070619021611.jpg
ついにやってきました大海戦!
残念ながら初日、二日目は参加出来なかったのですが、なんとか最終日には参加(`・ω・´)
マラッカでの羽毛オンラインから帰ってきて慌しく準備していると、重要な事に気付きました・・・






小型、中型の船が無い(・∀・)





致命的(´・ω・`)





もう準備を止めて、ダイヤでも運びに行ってやろうかと思っていたら、





20070619021452.jpg
最終日に出れないというSama&めいどコンビが船を貸してくれる事に!
めいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気を取り直して再度準備をしていると・・・





商会メンバーの艦隊空き無し(・∀・)




大ショック(´・ω・`)





今度こそ準備止めて、金でも運びに行ってろうと思っていたら、





ミフィコ >>>すてーたん!





ミフィちゃんから、せっかくだから出ろやこんにゃろーとのTELLが!
持つべきものは同級生!(ぁ

そんなこんなで気付いたら開始1時間前に(`・ω・´;)
カレーで艦隊募集していると聞いて行ってみると、すごい人だかり!
訳も分からず小中大連戦のコメント出てる人と艦隊組み始めたら・・・



【More】

20070619021846.jpg
やっべ提督だwww
船の性能的に小型だけは変わってくれると言ってくれたものの、
中大型は提督してねと言われて、半ばパニック状態で小型開始!





20070619022056.jpg
見てくれこの華麗な位置取り!





・・・





全く関係無い方向を向いてる場合じゃないだろwww

この後の提督どうしようとか、「↓○○艦隊↓」とか基本的な事を覚える事で頭がいっぱいですw
するとペア艦隊の方に中大型の提督をやってくれるという方が!
さぁ大海戦の本番はこれからだ!(オイ

小型が終わる頃には、それなりに慣れてきて周りを見る余裕も出てきました。
知らない方ばかりの艦隊だったので、迷惑かけない様な動きと拿捕回避を心がけていました。

途中、疫病になって薬を持っていなかったりして迷惑かけながら(そこで迷惑かけるかw
何度か撃沈が出来るようにまで慣れてきて、ラスト大型に突入!






20070619022556.jpg
大型は大海戦というよりは、大混乱ですw

最後は激戦区と思われる場所で華々しく散ろうということで、カレー前へ!
次から次へと休む間もなく対人連戦でしたが、奇跡的に小型?大型まで一度も白旗にならずに
初大海戦終了!
途中、某英有名艦隊に勝利したりと必死ながらも楽しめました。
艦隊を組んでいただいた皆さんありがとう!
そして、船を貸してくれたSama&めいどコンビ、後押ししてくれたミフィちゃん、
開始ギリギリに盟約をくれたナイちゃんありがとう!
次はもうちょっと余裕もって準備しますねw

最終日だけでもすっごい楽しかった大海戦、
いつも遊んでるメンバーと一緒に出れるともっと楽しいんでしょうね!
って、次いつだろう・・・




20070619022839.jpg
最後に、良いんだか悪いんだか分からない初結果・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

>持つべきものは同級生!(ぁ
ちょwwwww

初参戦なのに沈まないとか提督やったとか、
周りが見られたとか撃沈したとか、SS撮ったとか、
すてーたんすごいよ!!!
確かに大型は大混戦の大混乱でしたね@@
ともかく楽しめたようで何よりです^^

最終日の戦功あたしよりいいんですがw

ミフィコ |  2007.06.20(Wed) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

貸しねっ!
今度、一緒に船、作るべw
さまさま |  2007.06.21(Thu) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ミフィちゃん>
ほんと参加してよかった!
提督はやらされずに済んだよw
次はもうちょっと欲張って爵位をゲットするぞ!w

Sama>
船助かったよ!
危うく海戦放棄してダイヤ買いに行くとこだったw
次までに船作ろうねー
スティルエル |  2007.06.23(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

大海戦には一回しか参加したこと無いけど、戦い前にどんどんテンションが上がっていって、なんか浮き足立って普段はしないようなうっかりミスをやってしまいますよね。今度はしっかり準備してから参加しようと思います。
ある |  2007.06.26(Tue) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

あるさん>
初めましてかな?(失念してたらゴメンなさい><)
普段はしないようなうっかりミスかどうかすら分からない状況でしたw
次回はがんばるぞ!(イツダロウ
スティルエル |  2007.06.27(Wed) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
