2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

誤字がスパイス、汗が隠し味

交易LV64になってやる事と言えば・・・





20070627014803.jpg
そう、商大クリッパ!
毎度お馴染み、ぽてちに依頼して造ってもらいました!





たくさん交易品積めるね・・・





20070627015050.jpg
船名通り(ぽてち命名!)趣味の船を造ってみました・・・
商大クリッパ-18ですw(ちゃんと+18も造ってもらいました)
まだほとんど実用してませんが、いきなり後悔な予感がw





商大クリッパ2艘造った勢いで、大海戦に本当は間に合わせたかったこの・・・





20070627015200.jpg
青戦列艦!
造っちゃいました・・・と言うよりは、やっと造ってもらえる造船屋さんが見つかりました。
大海戦当日にぽてちに依頼したものの、国籍縛りをスッカリ忘れてて・・・
この日まで造船屋さんを探していたのですw(造っていただいた方ありがとう!)
これまた実用は当分お預けかな・・・

欲しい船が一気に手に入ったのは嬉しいのですが、資金が・・・
というわけで、マイスター目前だった調理スキル上げを兼ねて鳥ニン作りです。



【More】

マラガァー セウタァー ニンニクゥー クリックゥー





20070627014542.jpg
ピザ作って無事にR15!(オイ
鳥ニンが所持品、商会ショップ、自宅満載になって仕方なくピザ作ってる途中に上がっちゃいましたw
結果オーライィー

でも、ピザじゃ船代取り戻すのに相当な時間が・・・
今回、商会納品が厳しい事(名匠メテオーラ・・・)もあり、ショップでの鳥ニン売れ行きも芳しくなく・・・
何より、調理するの飽きたwww
後は、誤字がスパイス「ナイン・トチニン店」(商品名に違いはありますが、品質に問題はありません)
新規開店、汗が隠し味「ろころこ・鳥ニン店」(ハァハァハァ)、この2店に任せる事にしましたw

さてどうしよう・・・
お金稼げて、香辛料取引上がって、管理技術も上がるような事は・・・





20070627015610.jpg
前に検証した結果に基づいて、神秘の香辛料オンライン!
一石三鳥で早速、管理技術UP!
どこまでモチベーションが保てるかの勝負ですねw



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
