2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

【大海戦】第25回 ヴェネツィア軍の攻撃 第一次

20070715003500.jpg
大釣戦!大海戦!
今月も運よくポルの出番がやってきました。
ヴェネ&イスパ連合VSネデ&ポル連合という中々貴重な組合せです。
今回は事前にSama氏が小型、中型の船を作ってくれたので余裕を持って望むことが出来ました!
(まさかこの後戦場で会うとは知らずw)

今回は2度目の参加なので、「↓○○艦隊↓」基本的なこれ!
忘れないようにしながら結構やってましたよ!
今回の提督は「たっきぃ」なので、「↓たっきぃ↓」、「↓たっきー」うむ、完璧だ!


【More】

20070715002422.jpg
く!?
これが全ての始まりでした・・・





20070715002600.jpg
わ・・・





20070715002830.jpg
もうみんな好き放題言ってるw

小型やってる途中で試しに提督やらせてもらった時は・・・





20070715002707.jpg
キャニッキャニッ ワンモアセッ!!

こんな感じで騒ぎならも順調にNPCを狩っていると、遠くにPC艦隊の船影が・・・





20070715003703.jpg
なんとSama&ミサちゃん所属艦隊w
Samaに船作って貰ったにも関わらず、必死に砲撃する図w

中型まではNPCが多くて順調でしたが、大型なるとやっぱり対人が多くなってボコボコにされましたw
それでもこの艦隊は突風が起きたりすると、





20070715003128.jpg
もはや艦隊名はどこに状態w





しかも、再度突風を受けると





20070715003309.jpg
チームワークは抜群!

肝心な戦功画面SS取り忘れましたが、ほぼ互角で初日が終了。
予想に反してネデ&ポル連合がんばりました!

艦隊組んだ皆さんおつかれさまでした!
20070715003936.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ステータン、おつかれ~(・×・)ノ
2回目とはいえすでに海戦慣れしてるもよう。。。
だって。。。こんなにSS撮るヨユーあるんだもんw
あ、脳筋は今度個人的にそっとお伝えしますよん♪
ミフィコ |  2007.07.16(Mon) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

シェリーといちゃついてんじゃねーっ!

ネヴァギブアップ!
諦めるな!
声を出していこう!

・・・。
Misatita |  2007.07.16(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

ミフィちゃん>
おつかれさま(・∀・)ノ
知ってる人が多い艦隊だと心に余裕がw
結果今度教えてね!

ミサちゃん>
サーコォサーコォ ワモアセッ!
スティルエル |  2007.07.17(Tue) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
