2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

【大海戦】第25回 ヴェネツィア軍の攻撃 第二次

20070716011028.jpg
大海戦初日が終わって二日目。
大海戦が終わったら本格的に作ろうと思っていた副官歓待料理の材料集めをしていたら・・・





20070716011200.jpg

襲われるwww
普段海事職に就かない人は、海戦始まるまで暇を持て余してる事が多いみたいですw

さて、本題の大海戦二日目ですが、都合により小型不参加で中型から参加。
リューベックで「中大型艦隊空きありませんかー?」とシャウトしたところすぐに反応が!
どうやら相手の方も中大型参加者を探していたようで、あっさりと艦隊決定。
で、いざ集まって艦隊組んでみると・・・





20070716011651.jpg

対人精鋭艦隊に紛れ込んだ図
危険海域で見かけるとドキッとするお名前の方と一緒になるとはw
中の人かなりドキドキで二日目スタート!



【More】

20070716134145.jpg
対人メインだけあって、序盤からガツガツ仕掛けまくりw

油断してるとすぐに撃沈・・・
それに比べ、対人慣れしてる人達の動きって・・・凄まじいw
早々に撃沈された時は、周りの動きを見ながら参考にしてました。
敵が砲撃した瞬間に旋回してクリ回避したり、白兵抜け後のクリ位置確保したり・・・
早速真似したりしながら、必死に対人連戦していると・・・





20070716011731.jpg

初日に引き続きSama艦隊再び!




20070716013658.jpg

Sama艦隊ってことはミサちゃんも一緒!
これが二日目Sama艦隊との戦いの始まりでした(`・ω・´)





20070716011914.jpg

大型で再び交戦!





20070716012220.jpg

うりゃあああああ!





20070716012105.jpg

ム、ミサちゃんが向こうに・・・追えぇぇ!

ここからSama&ミサちゃんVSスティルエルの激しい砲撃戦に!
もう周りの事なんて見えず、提督の事もほったらかしで(ぉぃ
3人で必死にメリーゴーランドwww
かなり必死だったので、さすがにここはSS撮る余裕が無かったのですが、
対人、しかも知り合いとの勝負はアドレナリン垂れ流し状態でしたw
もう最後の方なんか・・・





20070716012357.jpg

もうなにがなんだか分からない状態にwww

開始当初はどうなるかと思った対人メイン艦隊でしたが、なんとか終了!
で、戦功見てびっくり・・・





20070716012655.jpg
中型からの参戦に関わらず高得点!
今回は、艦隊を組んだ方々のスキルが高く、ごっつぁん戦功値ですねw

そして念願の・・・





20070716012835.jpg

爵位キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

最終日も出れればがんばるぞ!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

[壁]x・)大海戦おつかれさまぁ~~~~ww

いがいと模擬が楽しくてはまりそうですw
打倒ヨシオ!!!!!!!!
ナインチェ |  2007.07.19(Thu) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ナイちゃん>
お疲れ様!
対人面白いよね・・・こうなったら模擬デビューか!?
打倒酔っ払い!!!!!
スティルエル |  2007.07.22(Sun) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
