2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

【大海戦】第25回 ヴェネツィア軍の攻撃 第三次

平日になると一気に更新ペースが落ちるスティです。
今の仕事のマイルストーンが9月に控えており、しばらくは忙しい日々が続きそうです・・・
そんなわけで、今更ですがリューベック大海戦の最終日の模様を。

この日は、事前の家族サービスが功を奏し小型からフル参戦!
大海戦での一番の強敵は嫁かもしれませんw

ナイちゃんも小型から参戦可能ということで、二人分の艦隊探しをしているとすぐにお誘いが!
誘われてみると、なにやらURLを指定され、そこで参加状況を登録して欲しいとのこと。
早速指定されたサイトに行ってみると、既に何人かは登録されいるご様子。
ここって、知り合い同士が大海戦の参加状況を登録し艦隊編成をするところみたいだったようです。
これって結構便利かも!?
毎回やってるのかなぁ・・・次回艦隊見つからなかったら聞いてみたいと思います。

いざ登録し終わって編成された艦隊がこちら、
20070720002145.jpg
綺麗なポル艦隊(`・ω・´)
フレの方も何人かいて、提督の方も慣れている様子ですっごくやりやすい艦隊でした!
ただ、この日は海戦中のSSを忘れてしまいました(´・ω・`)
サクサクテンポよく進んでいたので、それどこじゃなかったのですw

ともあれ、順調に小中大を連戦し、その結果は・・・



【More】

20070723002517.jpg

モエモエ度650点!






ちがうwwwww





20070721003047.jpg
僅差ですが、第三次は全体で勝利!!
大敗が予想されていた今回の大海戦。終わって見ればほぼ互角でした。
個人的にも対人あり、爵位授与ありと大満足の大海戦でした。

で、また大海戦きちゃうかもよ!?

?おまけ?
20070723002849.jpg
大口2口投資してもまたもや爵位来ず・・・


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

 み~つ~け~た~!

 大海戦三日目オツカレサマデス!ぜひまたヤリマショウヨ。リーダー氏に事前に連絡下さるとスムーズだとオモイマス!
尾花 |  2007.07.23(Mon) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

[壁]x・)チラ

モエモエ度負けたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
閣下と同じ「お嬢さまタイプ」なんだぬww

大海戦がだいず楽しくなってきたぁよw次も出られるといいね~w
ナインチェ |  2007.07.23(Mon) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コーチ>
お疲れ様でした!
コーチの提督も素晴らしく、いい艦隊でしたね~
是非また一緒にやりましょう!

ナイちゃん>
だいず楽しくなってきた・・・
会社でコーヒー飲みながらコメント見てたら、リアルで吹いた!
だいず・・・思い出し笑いが止まらない・・・
スティルエル |  2007.07.26(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
